なべた

栃木県 40代 女性 ブロック ミュート

飼い猫三匹。全て保護猫。 納屋に住み着いた外猫が子猫を産んでしまったので、里親さんを探しています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
まめ

まめ


}
こむぎ

こむぎ


}
ちゃ

ちゃ


もっと見る

なべたさんのホーム
ネコジルシ

いよいよ。
2020年11月28日(土) 108 / 0

明日はことらちゃんのお届け日です。


これはさいごの親子三匹の写真。

お母さん猫のとらちゃんは、これからも面倒を見てゆくつもりです。

なんとか避妊手術を受けさせてあげたいのですが、野良猫なので未だに懐いてはくれません。
難しいですね。
11 ぺったん バチオのママ バチオのママ リエアリー リエアリー ねこちゅき ねこちゅき メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ MIKE1226 MIKE1226 ハッピー神無月 ハッピー神無月 お祭り小僧 お祭り小僧 あゆやた あゆやた ゆり37 ゆり37 銀ぶち猫 銀ぶち猫
ぺったん ぺったん したユーザ

リエアリー 2020/11/29

ねこちゅき 2020/11/28

メグミ 2020/11/28

あめちゃ 2020/11/28

MIKE1226 2020/11/28

お祭り小僧 2020/11/28

あゆやた 2020/11/28

ゆり37 2020/11/28

銀ぶち猫 2020/11/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

なべたさんの最近の日記

ことらちゃん、無事にお届けできました。

おかげさまで、ことらちゃんも本日、里親さんに引き渡すことが出来ました。 こちらのサイトに登録してから応援して下さった方、見て下さった方にも感謝です。 ありがとうこざいました!

2020/12/05 143 0 12

延期。

今日は急遽、里親さんの都合がつかずにことらちゃんの譲渡は延期になりました。 来週まで気をつけて面倒を見ていこうと思います。

2020/11/29 155 0 7

ことらちゃん、譲渡日が決まりました。

おかげさまで、ことらちゃんも里親さんが決定しまして今週の日曜日にお届けする予定です。 なんとか本格的な冬が来る前に里親さんを見つけられてホッとしています。

2020/11/24 180 2 12

無事に譲渡が成立しました。

シャム柄の子猫の譲渡が無事に終わりました。 とても優しそうな里親さんで、きっと可愛がって下さると思います。 こちらに登録してご縁が繋がったことに感謝します。

2020/11/23 247 2 17

あとすこし。

里親さんにお渡しするまで、気をつけて面倒をみていきます。

2020/11/20 264 2 22

とらちゃん、一時募集停止します。

友人の職場の方から里親さんの申し入れがありましたので、一時、こちらの募集を停止させて頂きました。 なんとかご縁が繋がることを願って。

2020/11/18 266 0 19

元気!

2匹とも元気に庭で遊んでいます。 ことらちゃんは絶賛里親さん募集中です! 美人のお母さん似の可愛い子です。

2020/11/18 130 0 7

冬が来る前に。

なんとか、ことらちゃんにも素敵な里親さんが見つかりますように。 興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら、里親募集のページを覗いてみて下さいませ。 よろしくお願いします。

2020/11/17 235 0 19

うちの子。

猫の飼育歴は約20年になりました。 全て、捨て猫、保護猫、迷い猫です。 現在は、保護猫だったまめ&こむぎの姉妹猫と、迷い猫だった ちゃと暮らしています。

2020/11/17 115 0 3

シャムちゃん、里親さん決まりました。

シャム柄の子猫の里親さんに募集がございましたので、一時、募集を停止しました。 無事に譲渡が成立しますように。 ことらちゃんは引き続き里親さん募集中です! ヤンチャでツンデレのと...

2020/11/16 228 2 14