サガミ

石川県 40代 女性 ブロック ミュート

やっぱり猫が好き❤️

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
サガミさんのホーム
ネコジルシ

小次郎
2020年12月17日(木) 162 / 0



今日の小次郎は、リビングのドアが不具合あり業者さんに修理してもらったり保険屋さんが来たりと人の出入りが多い日でした
トライアル5日目なので心配でしたが、お利口さんでした✨
コージコジコンコン♬
13 ぺったん てんぷく てんぷく ココモモリン ココモモリン でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ AAD AAD メグミ メグミ あゆやた あゆやた ろろ助 ろろ助 さんにゃん さんにゃん Fみぃ Fみぃ リエアリー リエアリー お祭り小僧 お祭り小僧
ぺったん ぺったん したユーザ

てんぷく 2020/12/21

でぶちゃん 2020/12/18

あめちゃ 2020/12/18

AAD 2020/12/18

メグミ 2020/12/18

あゆやた 2020/12/18

ろろ助 2020/12/17

さんにゃん 2020/12/17

Fみぃ 2020/12/17

リエアリー 2020/12/17

お祭り小僧 2020/12/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サガミさんの最近の日記

病院

土曜日は、午前中病院で検診を受けて来ました めやにも、様子見で 体重は、1.7キロで元気だそうです✨ 今後の予定は、1月に2回目のワクチンと2月に去勢手術となりそうです ビビリの小次郎でし...

2020/12/21 190 0 18

トライアル6日目

空を飛んでる夢を見てるのかなぁ

2020/12/19 209 0 24

トライアル4日目

大分、家族に慣れて来てくれました❤️ みんなが小次郎を心配し、早く帰宅しようと頑張ってます

2020/12/17 232 0 23