capran

青森県 50代 女性 ブロック ミュート

たまに会うお野良さんの不動産屋をしていましたが あれよあれよで 保護猫活動沼にハマり中😝 ちょっと癖のある子や成猫さん ブリーダーリタイア猫さん等を家猫に修行させて ご縁をお繋ぎさせて頂いており...

タグ

日記検索

My Cats(14)

}
カップ

カップ


}
ランボー

ランボー


}
セバスチャン

セバスチャン


}
未登録

未登録


}
ぷっぷ

ぷっぷ


もっと見る

capranさんのホーム
ネコジルシ

あれから、、、
2021年4月6日(火) 508 / 8

あらま!!


圧が凄い サラちゃんのナデナデプリーズが!!!


MV取ってたわ😝😝😝


ありがとうございましたヽ(´▽`)/


capranです











えぇーーーっとですが、、、、




あれから、、、、○○てぃーの方から


なんか メールが届きました


「しかしながら、、、ほにゃららと、、、」



保護活動を継続中及び 活動の実態がわかる何やらが 有れば教えて頂き

検討させてもらうと言うことだ



、、、、、( ̄(工) ̄)へーーーーッッ




歩み寄りの予感(๑˃̵ᴗ˂̵)



ならば!!ネコジと最近やり始めた、、#タグ世界の方を、、、

「こちらを確認して頂いて お決め下さい」っと 送ってみたら


サクッと、、、復活出来ました( ◠‿◠ )


しかも  保護活動者としてヽ(´▽`)/


  

ごねてみるものだ、、、いやいや🤣🤣🤣そうじゃなくて


雨降って、、、時固まる的な(๑˃̵ᴗ˂̵)、、、それもまた、、違うか





どちらにせよ




前より 使いやすくなったと言う事に 収まりました





お勉強になりました( ˘ω˘ )





出禁と凍結なんて、、、早々味わえないので




良い経験させて頂きましたd( ̄  ̄)ホイ












そんなこんなで、、、





ネコジの方に 応募し直して来て下さった応募者様と




御縁が繋がりました



 














にき君とひびき君!!







「あら〜(о´∀`о)可愛い💕  うちに来てくれるぅ〜(*´꒳`*)」って




優しい声で 人馴れ抜群の  にき君とひびき君に



語りかけた



里親様、、、、




オイラは 前にも書いたことがありますが



60歳のボーダーラインは応募の子で変えます






若い人より 人生を頑張って来た 先輩様のほうが良いと思う時があります




お話が通る時も 多々あります




バックアップ(後見人)さえしっかり付いて こちらもしっかりと確認させてもらえれば



なんの問題もないと言うことです



保護猫から、、、家猫居候、、、家猫




この流れで     STOP!!


この後   何事も おきてはならんのです




だから保護ボラを名乗らせてもらってるつもりです( ̄∀ ̄)




連れて来ちゃった  拉致って来ちゃった  責任あるんでね





要は





食いっぱぐれなければ、、、





屋根のあるお家の中で、、夏 涼しく、、、冬 暖かく




綺麗なお布団に包まり、、、




飼い主の手  温もり 優しい目を   間近で感じて、、、







そして 看取ってもらう( ˘ω˘ )







それが出来る方なら






60歳ボーダーラインは、、、そんなの関係ねぇ〜のです







オイラの保護ボラの見極めのみだけだと思います










長々居候しておりましたが、、、、



やっぱりね、、、


こんな いっぱい猫いる家より、、、



自分達だけの家が良いに決まってるもんね🤣🤣🤣




楽しかったよーーー!!



本当に 本当に、、、楽しかった



うんと!!幸せにおなり   にき  ひびき





お引越しは 金曜日、、花金でございますよ〜🤣🤣🤣フルィカ









そして!!コレが見納め🤣

にき君の


ぴーーーーーーん





















僕のラストぴーーーーんですよ(=^x^=)


バイバイぴーーーーーーん













ベンガルヒィナさんの運動の為に




キャットウォーク的な物を DIYしてみているのだが、、、、



ヒィナが気に入ったものの、、、うちは多頭飼い、、、




(;´Д`A喧嘩が   起こり始めたのね、、、、




そして、、乗っ取られた??追い出された??












逃げるヒィナさんヽ(´o`;








はじめの作りは、、、片道通行だったのですが、、、




降り場が無い 方向に威嚇で追い詰められていた光景が!!








火サスよ!!火サス(゚o゚;;







崖に追い詰められる  あの場面だわよ(;´Д`A〜〜




助けてぇーーーフナコシーーーーですわ(๑˃̵ᴗ˂̵)










こりゃいかんと



色々やっては見たものの



流石に、、、、なんか買わないと不味いな、、、、






うちは、、、デブ猫も多いし(−_−;)





キャットタワーの   不安定な事、、、、、( ̄▽ ̄;)コノウエナイノネ











そこで!!

#タグ世界のフォローしている方の  キャットタワーを見て!!!!!!!






コレだ!!!


支柱が!!!!!太てぇーーーー太いぞーーーーーーヾ(๑╹◡╹)ノ"





と!!速攻で   ポチリ







届いた後に またまたDIYして





少しでも、、、ヒィナさんが追い込みかけられないように




働くBBAなのでありまする( ˘ω˘ )







ウチに居るうちは、、、





分け隔てなく






コレは 何時でも




オイラの  ポリシーなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)














どんな感じでも、、、、









こんな感じのサラちゃんでも、、、、





















目の前で!!


こぇ~よ こぇ~しって 🤣🤣🤣爆笑しても



起きない



強者で御座います🤣🤣🤣







あれから





ヘコタレずに  頑張っております(๑˃̵ᴗ˂̵)






コレからもデスね😝😝😝












43 ぺったん ココアちゃろ ココアちゃろ HARUZO HARUZO Miyuu みゅう Miyuu みゅう トシゾウ トシゾウ たかひでくん たかひでくん チャゴチャゴ チャゴチャゴ もさえ もさえ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん にゃんこせんせー にゃんこせんせー コタねこちゃん コタねこちゃん じゅんた じゅんた チロ3 チロ3 スコ丸 スコ丸 きゃう きゃう
ぺったん ぺったん したユーザ

HARUZO 2021/05/17

Miyuu みゅう 2021/04/13

トシゾウ 2021/04/11

もさえ 2021/04/08

じゅんた 2021/04/07

チロ3 2021/04/07

スコ丸 2021/04/07

きゃう 2021/04/07

ミントノリ 2021/04/07

美砂 2021/04/07

うみのるり 2021/04/07

なかみんみ 2021/04/07

enek 2021/04/06

gattina 2021/04/06

にゃるる 2021/04/06

メグミ 2021/04/06

T・N 2021/04/06

そいあず 2021/04/06

あめちゃ 2021/04/06

ayamama0901 2021/04/06

tugu 2021/04/06

Kano. 2021/04/06

あみじゃが 2021/04/06

ゆり37 2021/04/06

ま め 2021/04/06

龍馬 2021/04/06

お祭り小僧 2021/04/06

オバ 2021/04/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

capranさんの最近の日記

御礼

ご無沙汰しております capranです にゃるるさん プレゼンツのちゅーるじるしのフード 商品券の御礼が 大変遅くなり ご協力くださいました 皆様 大変申...

2022/08/31 711 2 41

保健所持ち込みされる所だった猫達

ご無沙汰しておりました capranです 猫バスで出産した子達も 早 3ヶ月😅 2匹の里親募集中で 頑張っております😸 ...

2022/08/05 759 2 57

老若ニャンコ祭りです、、今年も😌

ご無沙汰してます 猫、猫、猫、、、、、、、、、犬に 踏まれまくっております(⌒-⌒; ) capranです 4月頭に始めた TNRと保護の案件は ...

2022/05/06 651 6 33

嬉しさと悔しい思いを糧に

お久しぶりの日記になってしまいました(⌒-⌒; ) あれよあれよと、、、早、、、4月になってしまっておりました capranです ☆☆☆ 新年に入り ...

2022/04/02 678 5 54

良いお年を お迎え下さいませ

今年は 春過ぎから ネコジルシに なかなかお邪魔率が 出来ない状態に陥った capranです😅 *** 今年は 色々 出逢い そして 別れ そして 倒れ ...

2021/12/31 622 2 39

なんとか 生きてましたよ😇

危っねぇ〜!!!!! このまま 年越すところかと思いましたわ(^^;; 先月の濃い月間に、、、、プラスα状態です 屍   一歩手前のcapranです🤣🤣🤣 **...

2021/12/27 665 9 48

今月も、、生きてます😆

濃度濃すぎてました、、、今月も もうそろそろ終わりになる時に 焦って日記を書いてます capranです いゃ〜、、、濃かった!! マ...

2021/11/27 674 12 58

生きてます😅

あまりの 時間の無さで ネコジの日記をサボってたら、、 具合が悪くなっていると思われて 心配されて 電話もらった どうも capranです 青森県で...

2021/10/31 711 7 52

保護活動者の見立てが 条件になります

又しても お久しぶりでございます 生きております😆😆 capranです コマーシャルの その一目惚れ 迷惑ですってやつね、、、あれ!! 結構 強気で...

2021/09/29 998 8 58

猫濃度、、、濃すぎてますww

本日 コロナワクチン2回目接種して参りまして、、、 1回目は 結構早めに お熱が出ちゃいましたので ビビっておりましたが 今回は、、おっ🤭出ないのか!!って思ってたら さっきか...

2021/09/16 764 7 54