るン

愛知県 68歳 女性 ブロック ミュート

黒の長毛の子を飼うまでは、ずっと犬を飼って居ました🎵今は、野良猫を2匹保護して3匹です🎵

日記検索

最近のコメント

子猫のシーズンです💦 ひめいぴー さん
オヤツ🎵欲しい🐱 リラッくま子 さん

My Cats(4)

}
ヤモ

ヤモ


}
未登録

未登録


}
マダラ

マダラ


}
ピぃ助

ピぃ助


もっと見る

るンさんのホーム
ネコジルシ

たいへんご無沙汰しています
2021年4月12日(月) 259 / 0

短毛の黒猫が尿道結石で入院しました💦💦どうしたのか写真が投稿出来ません💦もう1日遅かったら危なかったって言われました。
餌も、以前、病院での指導で置き餌にしていて別けてあげるのが、その子だけ療養食をあげるのが難しいです。今も通院と、薬を貰っています。。。何か良い方法は無いでしょうか。。
今は、療養食とグルテンフリーを7:3で三匹共同じ餌をあげています。。。
7 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん お祭り小僧 お祭り小僧 スーミ☘️ スーミ☘️ よしさか よしさか あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2021/04/13

お祭り小僧 2021/04/13

スーミ☘️ 2021/04/13

よしさか 2021/04/13

あめちゃ 2021/04/12

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

るンさんの最近の日記

子猫のシーズンです💦

同じアパートに住んでいる人の友達ン家で親猫が1回目産んだ時は子猫を4匹保護したのですが…避妊のタイミングを逃したらしくて…又…お腹が大きくなり何時産まれてもおかしくないらしい…。今、保護すべきか…産ん...

2023/04/11 165 1 7

居なくなったぴぃ助を探します😢

亡くなったぴぃ😻以外にサバ白のダラと黒い短毛のヤモちゃんがいます。去年の6月に、ヤモちゃんは尿道結石で4日入院してから、ずっと食事療法中ですが…おデブ以外は順調です。ぴぃ😻が亡くなってからは特にダラち...

2023/03/15 214 0 8

ぴぃ助くん14歳で永眠

皆に愛され慣れ親しんだ場所で火葬をして貰って骨も納めました。

2023/03/14 218 0 16

ぴぃ助くん14歳…永眠しました。

1週間前に大好きだった兄が悪性胸膜中皮腫と言う肺癌で亡くなって…今朝6時頃 慢性腎不全で旅立ちました。あまりにも急で…受け入れる事が出来ません。

2023/03/12 315 0 35

やっと餌を食べてくれました!

元々の歯肉炎で半年位前に歯を11本抜いたのですが…1本残ってた歯が舌の付け根に擦れて化膿してたらしくて上手く餌を食べれなくて口も臭ってたので3日掛けて病院に行って💉と薬で、やっと昨日の夜からカリカリを...

2023/02/20 214 0 19

12月に引っ越しました

以前の所より天井が高く凄く日当たりが良いので、エアコンは付けずホットカーペットだけでのんびり過ごしています。

2023/01/11 294 0 20

お久しぶりです

やっと暖かくなって来ましたネ

2022/03/19 234 0 13

たいへんご無沙汰しています

尿道結石で入院です💦💦

2021/04/15 258 0 2

たいへんご無沙汰しています

尿道結石で入院していました

2021/04/15 172 0 0

このままなら落ちます~😅

シーツを交換しました。。で。。早速 お昼寝です。。でも、このままでは落ちます

2018/07/13 290 0 10