さぶれ

神奈川県 30代 女性 ブロック ミュート

ネコちゃんをお迎えするなら保護猫ちゃんと決めていました!よろしくお願い致します。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

お友だちは必要か🤔 リエアリー さん
お友だちは必要か🤔 さぶれ さん
お友だちは必要か🤔 リエアリー さん

My Cats(1)

}
でん

でん


もっと見る

さぶれさんのホーム
ネコジルシ

最近の
2021年5月8日(土) 235 / 0

でんは元々猫付き合いが下手くそな子でうちに来た時も甘え方が下手っぴでした。特に噛みグセが酷くて一度腕に穴が空いて病院で診てもらうレベルにやらかしました。菌が入ったのか腫れてしまって薬もらったのですが、合わずお腹壊すという散々な有様に…でもその数日後にでんも膀胱炎でもらった薬が合わずふたりして下痢ピーしてた悪夢の期間ww


一度うんと教えて本気噛みは無くなったのですが最近甘噛み頻度が増えたのと、本気ちょい手前くらいの強さがたまに出てます。GWずっと家に居て甘え放題だった事が原因かと思いますがやめて笑


とっても可愛いから許しちゃうんだけどね
13 ぺったん にゃるる にゃるる ハッピー神無月 ハッピー神無月 ココモモリン ココモモリン メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ りょみ りょみ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ よしさか よしさか AAD AAD ゆり37 ゆり37 T・N T・N あゆやた あゆやた でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃるる 2021/06/02

メグミ 2021/05/09

あめちゃ 2021/05/09

りょみ 2021/05/09

よしさか 2021/05/09

AAD 2021/05/08

ゆり37 2021/05/08

T・N 2021/05/08

あゆやた 2021/05/08

でぶちゃん 2021/05/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

さぶれさんの最近の日記

お友だちは必要か🤔

猫飼いさんに、でんをお迎えする前に「1匹いるとそのうち2匹目がいて欲しくなるよ。1匹でお留守番は寂しいからね」て言われてたんですが、最近それがわかってきました。 でもすごく悩んでます… ...

2021/04/30 384 3 32