ゴウの仔

山梨県 70代 女性 ブロック ミュート

八ヶ岳と南アルプスを望む自然がいっぱいの田舎で暮らしております。

日記検索

最近のコメント

凄い嫉妬 ゴウの仔 さん
凄い嫉妬 猫又三郎 さん

友達(0)

友達がいません。
ゴウの仔さんのホーム
ネコジルシ

憲法記念日
2021年5月26日(水) 358 / 0



誕生から3週間が過ぎました。
モノトーン4兄弟はおっぱい飲んでよく寝てよく遊び元気に過ごしています。

ひと月が過ぎたころに里親さんの募集をします。

里親さんが決まるまで仮の名をつけて呼んでいます。

 憲  ケンちゃん 黒

 法  ノリちゃん グレイ+白

 記  アヤちゃん 黒+白

 念  ネンちゃん グレイ
 
5月3日憲法記念日に生まれたのでこの名をつけましたが5匹目もいたなら…

 日  タイヨウちゃんでしょうか 笑)






18 ぺったん ヒメ子 ヒメ子 よしさか よしさか ルル&チャイ ルル&チャイ お祭り小僧 お祭り小僧 とうりん とうりん メグミ メグミ fuu2011 fuu2011 su-nya su-nya あめちゃ あめちゃ AAD AAD でぶちゃん でぶちゃん ツンツン ツンツン Kano. Kano. ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメ子 2021/06/14

よしさか 2021/06/13

ルル&チャイ 2021/06/12

お祭り小僧 2021/05/27

とうりん 2021/05/27

メグミ 2021/05/26

fuu2011 2021/05/26

su-nya 2021/05/26

あめちゃ 2021/05/26

AAD 2021/05/26

でぶちゃん 2021/05/26

ツンツン 2021/05/26

Kano. 2021/05/26

ねこちゅき 2021/05/26

ゆり37 2021/05/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゴウの仔さんの最近の日記

やっぱりお母さんがすき

黒猫かあさんが5匹の子猫を産んであっという間に4匹の里親さんが決まった 残った黒猫のネロ君は遊び相手が居なくなりちょっと寂しそうだけどお母さんを独り占めしながら目下社会勉強の真っ最中...

2022/06/20 178 0 12

大物?

へそ天で眠る。

2022/06/08 193 0 10

凄い嫉妬

里親さんが決まるまで仔猫たちのお世話をしていますが先住猫さん家出しました。帰って来て子猫を見つけるとプイ!と行ってしまいます。

2022/06/07 206 2 9

今日はいい天気

昨日は寒くて猫ダンゴでした

2022/06/07 135 0 2

募集始めます

仔猫たちの情報やっと入力できました💦 前回と同じく暖かいご家族との出会いがありますように

2022/06/06 231 0 14

再び

住み着いたノラちゃんが仔猫を出産しました。一昨年この母猫の年違いの姉妹猫の仔4匹を無事優しい里親さんの元へ送り出すことができました。細かい経緯などは追って記載して行く予定ですが里親さん探し再びとなりま...

2022/06/04 223 0 8

里親さん募集始めました

生まれてひと月が過ぎ元気な男の子の里親さん探しを始めました。 憲法記念日の5月3日生まれで憲(ケン)法(ノリ)記(フミ)念(ネン)と呼んでいます。 前回の日記ではフミをアヤと間違えてしまいましたの...

2021/06/12 286 0 16

5月3日に産まれて

生後3週になりみんなスクスクと。

2021/05/24 314 0 7