歓ママ

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

ヒマラヤンの女の子を亡くしてから2年。 ようやくお迎え出来る気持ちになり、黒猫の男の子を飼い始めました。 その後、ネコジルシさんでお姉さん猫をお迎えしました。

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
はこ

はこ


}
歓


}
あずき

あずき


もっと見る

歓ママさんのホーム
ネコジルシ

くつろぐ
2021年6月1日(火) 234 / 0


くつろぎのポーズから遊ぶのを期待して振り返った様子です。顔が真顔😆
16 ぺったん yuママ yuママ コタねこちゃん コタねこちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 ちぃのママ ちぃのママ ケロにゃー ケロにゃー クマネコワン クマネコワン あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん ゆり37 ゆり37 ボルト ボルト メグミ メグミ ころころころっけ ころころころっけ AAD AAD T・N T・N
ぺったん ぺったん したユーザ

yuママ 2021/09/13

ちぃのママ 2021/06/02

ケロにゃー 2021/06/01

あめちゃ 2021/06/01

でぶちゃん 2021/06/01

ゆり37 2021/06/01

ボルト 2021/06/01

メグミ 2021/06/01

AAD 2021/06/01

T・N 2021/06/01

あゆやた 2021/06/01

ねこちゅき 2021/06/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

歓ママさんの最近の日記

今日のMVありがとうございます。

こちらの写真本日のMV選んでいただきました。 受賞のお礼にお気に入りをご紹介します😘 今日はちょうどトライアル3ヶ月で、 正式譲渡をお願いした記念の日なので 特別な日になりました...

2021/09/12 250 2 31

ボール投げて

明後日にパスしたボール見つめた後、私の顔を見て投げないの?という顔をするのが可愛い😊

2021/05/27 224 0 15

ニャルソックは窓際で

そろそろヒンヤリ素材に変えた方がいいかしら?

2021/05/26 225 0 8