もじ

滋賀県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

お気に入りの場所 もじ さん
お気に入りの場所 ピース&杏 さん
一年 もじ さん
一年 クマネコワン さん
ひめちゃんお誕生日おめでとう ハッピー神無月 さん
宅配便だにゃ もじ さん
宅配便だにゃ 退会者 さん
おニューの首輪 もじ さん
おニューの首輪 きゃう さん
もじさんのホーム
ネコジルシ

見張り役
2021年6月20日(日) 183 / 0

最近は毎朝こう


不審者はいにゃいか?


いないようですにゃ🐱


13 ぺったん AAD AAD ぁぉ ぁぉ ゆり37 ゆり37 ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ ころころころっけ ころころころっけ うみのるり うみのるり あめちゃ あめちゃ クマネコワン クマネコワン リベンジャー リベンジャー ねこちゅき ねこちゅき りとそら りとそら
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2021/06/21

ぁぉ 2021/06/20

ゆり37 2021/06/20

でぶちゃん 2021/06/20

メグミ 2021/06/20

うみのるり 2021/06/20

あめちゃ 2021/06/20

ねこちゅき 2021/06/20

りとそら 2021/06/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

もじさんの最近の日記

Happy Birthday 3th

本日3才の誕生日を迎えました。 健康で元気に迎えられて嬉しい😭 誕プレ買い過ぎたかしら? ひめに甘いので、、、(笑) これからもひめの為に頑張ります✊

2023/05/08 127 0 20

2歳の誕生日

5月8日に、ひめちゃん2歳のお誕生日を迎えました プレゼントはケーキ🍰二種類と キャットタワー これからひめちゃんの健康と幸せと平和を守るぞ✊ また改めて心に誓っ...

2022/05/12 168 0 16

お気に入りの場所

せっかく作ったから中に入って〜😖 私の心の叫びが聞こえてるのか聞こえてないのか、ここの場所の方がお気に入りのおひめちゃん。 幸せそうな顔してるわ❤️ このキャットステップはお父さん...

2021/10/20 222 2 20

一年

今日で我が家にきて一年! こうして比べると大きくなったな😌 一年記念にこちら↓ ケーキ 全く水を飲まないひめちゃんに自動給水機 一週間ちょっと経った今、...

2021/08/05 203 2 14

爪研ぎ

どうやら爪研ぎが下手らしい🤣 病院連れて行ったら先生に言われました👨‍🏫 (既に三箇所に爪研ぎあるんですが…) 上手くなってもらう為にこちらの爪研ぎ買ってあげましたよ。 ネズミの🐀の...

2021/06/25 199 0 12

ひめちゃんお誕生日おめでとう

今日はひめの誕生日🎂🎉 ㊗️一年!おめでとう🎊 タイミングよく、ねこの気持ち届いたね 早速おもちゃで遊ぶひめ 倒して遊ぶんじゃないよ 誕生日ケーキ🍰食べて...

2021/05/08 202 2 20

今日は子供の日

おひめちゃんには関係にゃ〜い🐱 でもこんなに甘えん坊さん❤️

2021/05/05 194 0 15

宅配便だにゃ

宅急便でーす 作成中は邪魔しに入ってきたのに、完成したら全然入ってくれない😢 とりあえず一回入ってくれた時の奇跡の写メ(笑)

2021/04/17 208 2 18

お好みのおもちゃ

これが好き 危ないから持ち手は手作り 最近はこれも好き 100均の🐭と300円のトンネル←これも、100均に売ってる なんて、飼い主に優しい子なんだろう☺️

2021/04/04 199 0 14

おニューの首輪

ボロボロだったからおニューの買ってもらったよ 黄色の首輪がお似合いです❤️ 引っかかっても切れるようになってる安全な首輪😆

2021/03/16 255 2 18