埼玉県住んでます!

埼玉県 60代 女性 ブロック ミュート

宜しくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
埼玉県住んでます!さんのホーム
ネコジルシ

今現在猫いません。
2021年6月26日(土) 402 / 0

別サイトの里親募集で、猫を譲って頂きました。二年半一緒に暮らして、楽しい時間過ごしてました。1ヶ月前に元飼い主さんからご連絡ありまして、返して欲しいと。(譲っていただいてから、元飼い主さんとは近況報告、私の家にも、来てくれてました。)このコロナで、お子さんが学校休みがちになり、寂しいとの事。奥様が猫アレルギー発症した為里親探しして居たのですが。苦渋の決断を、して、前の飼い主さんに渡しました。今寂しい時間過ごしてます。スコティッシュホールドの、ロロ。もう少しで9才の誕生日向かえる日だった❗️
23 ぺったん にしで にしで オバ オバ こじゅたん こじゅたん あめちゃ あめちゃ 猫坊 猫坊 こばちゃん1 こばちゃん1 メグミ メグミ みしゃ みしゃ さんにゃん さんにゃん Fみぃ Fみぃ ネコが7ひき ネコが7ひき なおis なおis りょみ りょみ ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

にしで 2023/02/14

オバ 2021/07/03

こじゅたん 2021/07/03

あめちゃ 2021/06/26

猫坊 2021/06/26

こばちゃん1 2021/06/26

メグミ 2021/06/26

みしゃ 2021/06/26

さんにゃん 2021/06/26

Fみぃ 2021/06/26

なおis 2021/06/26

りょみ 2021/06/26

うみのるり 2021/06/26

よしさか 2021/06/26

にゃるる 2021/06/26

いとう さん 2021/06/26

猫又三郎 2021/06/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]