ふくだこうすけさん

ふくだこうすけ

京都府 60歳 男性 ブロック ミュート

京都市内住み、猫一匹飼ってます。

日記検索

最近のコメント

京都ちゃ〜坊 ふくだこうすけ さん
京都ちゃ〜坊 ハッピー神無月 さん
京都ちゃ〜坊 ふくだこうすけ さん
京都ちゃ〜坊 Aihearth さん

友達(0)

友達がいません。
ふくだこうすけさんのホーム
ネコジルシ

京都ちゃ〜坊
2021年6月30日(水) 151 / 0


カメラ目線
13 ぺったん いちごおばさん いちごおばさん ハッピー神無月 ハッピー神無月 さんにゃん さんにゃん AAD AAD でぶちゃん でぶちゃん ころころころっけ ころころころっけ うみのるり うみのるり ゆり37 ゆり37 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ あゆやた あゆやた クマネコワン クマネコワン
ぺったん ぺったん したユーザ

さんにゃん 2021/06/30

AAD 2021/06/30

でぶちゃん 2021/06/30

うみのるり 2021/06/30

ゆり37 2021/06/30

あめちゃ 2021/06/30

メグミ 2021/06/30

あゆやた 2021/06/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ふくだこうすけさんの最近の日記

野良猫が気になる?

二階のベランダに野良ちゃん出現

2023/03/15 142 0 12

京都ちゃ〜坊

節分👹豆撒きしたらビックリして布団に隠れてしまいました。

2021/02/04 156 0 7

京都ちゃ〜坊

8月30日1才の誕生日でした。

2020/09/01 236 2 16

スコティッシュ雄8ヶ月。教えてください

昨日、昼間初めて家でお湯だけで身体洗いました。タオルで体拭こうとしましたが、嫌がるのを無理して拭きました。そこから私を警戒して全く懐きません。ご飯はしっかり食べますが手を出したら一瞬怖がります。

2020/05/06 425 3 6

京都ちゃ〜坊

やんちゃになりました

2020/04/28 224 2 4

京都ちゃ〜坊

邪魔しないで💦

2020/04/18 257 0 0