宮桂さん

宮桂

佐賀県 40代 女性 ブロック ミュート

よろしくお願いします!

日記検索

最近のコメント

ママのお腹は最高❣️ 退会者 さん
新しい家族❣️ 宮桂 さん
新しい家族❣️ Rin7626 さん

友達(0)

友達がいません。
宮桂さんのホーム
ネコジルシ

でろ〜ん…
2021年7月7日(水) 191 / 0

とろける暑さ…延びるだけじゃダメ、ひねりを入れないとね!
13 ぺったん メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん クマネコワン クマネコワン ゆききち ゆききち あめちゃ あめちゃ su-nya su-nya ゆり37 ゆり37 ねこちゅき ねこちゅき ころころころっけ ころころころっけ うみのるり うみのるり なんちゃって親父 なんちゃって親父 あゆやた あゆやた バチオのママ バチオのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2021/07/07

でぶちゃん 2021/07/07

ゆききち 2021/07/07

あめちゃ 2021/07/07

su-nya 2021/07/07

ゆり37 2021/07/07

ねこちゅき 2021/07/07

うみのるり 2021/07/07

あゆやた 2021/07/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

宮桂さんの最近の日記

もうこんなに…

我が家に来て早6ヵ月。家に来た時はまだ1月も経って無かったのに、最早、子猫とは言えない大きさ!先住猫の三毛のみーちゃん(6歳)よりも大きくなりました!

2021/12/04 189 0 15

疲れたにゃ〜

ぐで〜と伸びるは、やっぱりママの近く。後ろ足はクッションの隙間にパックンちょ!

2021/06/26 205 0 18

新しい家族❣️

我が家に新しい家族がやってきました。とても大人しいスコッチ君。ちょっと大きめだけど😅顔を合わせたらゴロゴロ♪近くに寄ったらゴロゴロ♪手と手を合わせたらにぎにぎ握手。もうメロメロです😍

2021/06/26 147 0 0

今日はもうお終い…

勉強は疲れるニャン😵

2021/06/07 220 0 16

ママのお腹は最高❣️

横になっているとピョコン!そのままストンと座りふねをこぎ出すシイナちゃん。この間1分。どんだけ眠くて、どんだけママのお腹は気持ち良いの〜😓

2021/06/02 230 1 18

グデ〜

遊び疲れたらママの腕!これ鉄板だニャ〜❣️

2021/05/29 225 0 13

早速見つけたよ!

我が家にやってきて3日目。早速、お気に入りの場所見つけたよ!ちょっと寝はココが1番❗️

2021/05/18 314 0 27

新しい家族❣️

新しい家族になったシイナちゃん。明日で1ヶ月の可愛い娘。まだミルクを飲んでいると聞いたけど、歯痒い様で甘噛みいっぱい。離乳食をあげたらペロリ!ちょこんと座って、食器に手も入れないお利口さん!みゆ...

2021/05/16 368 2 29