かず吉

山梨県 52歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

My Cats(1)

}
さくら

さくら


もっと見る

かず吉さんのホーム
ネコジルシ

さくらが来てから1年たちました😊
2021年7月10日(土) 243 / 0



この1年で体も大きくなり、絆も深まりました😊
たくさんイタズラするようにもなったけど、それもご愛嬌😅
これからもよろしくね😆
20 ぺったん 笹かま猫 笹かま猫 ゆり37 ゆり37 あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ てんてる てんてる AAD AAD ゆききち ゆききち ねこちゅき ねこちゅき でぶちゃん でぶちゃん クマネコワン クマネコワン さんにゃん さんにゃん うみのるり うみのるり 猫坊 猫坊 ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

笹かま猫 2021/08/26

ゆり37 2021/07/11

あめちゃ 2021/07/10

メグミ 2021/07/10

てんてる 2021/07/10

AAD 2021/07/10

ゆききち 2021/07/10

ねこちゅき 2021/07/10

でぶちゃん 2021/07/10

さんにゃん 2021/07/10

うみのるり 2021/07/10

猫坊 2021/07/10

ミクのパパ 2021/07/10

su-nya 2021/07/10

ケロにゃー 2021/07/10

あゆやた 2021/07/10

まろんちん 2021/07/10

猫又三郎 2021/07/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かず吉さんの最近の日記

あけましておめでとうございます😊

さくらはあいかわらずのお転婆で、昨年は何度もひやひやさせられましたが、これからの1年を元気で健康に過ごして欲しいと思います😊

2023/01/01 125 0 13

お外ウォッチング

暖かくなってきましたね。 久しぶりに窓を開けて網戸ごしにお外ウォッチングしました。 鳥さんを目で追ったり、風を感じているようでした。 そろそろ生まれてから2歳を迎えるさくらでした。

2022/03/06 181 0 16

ネズミさん解体😆

3日前から使い始めたおもちゃですが、既に半分解体されました😆 100均のおもちゃではありますが、お嬢様元気すぎますね😅

2021/09/25 209 0 18

最近いたずらが過ぎるんです😅

ちょっとしたホラーです😅 綿を食べて飲み込むことがあるので、泣く泣く撤去しました😅

2021/09/23 273 2 25

すり寄ってきてくれた😆

仕事帰りに実家に寄ると、実家猫のトラキチ君が寄ってきてスリスリしてくれました😊 引っ越してからは時々しか会えないけど、いつ帰っても変わらぬ愛情をくれて嬉しいです😆

2021/05/26 286 0 16

こたつデビューしました。

少しずつ寒さが増してきたため、こたつを買いました。 最初は警戒してもの凄く匂いを嗅ぎまくっていましたが、慣れたら落ち着いてぬくぬくとあたってくれました。

2020/11/09 206 0 9

暑いにゃ

部屋の中の温度が30℃に近づく中、台所の冷たい床でゴロゴロし始めました。 やっぱり涼しいんだね。

2020/08/29 198 0 8

ニャンだろう?

今日は午後から雷雨でした。 激しい雷鳴がなる度に、窓の方を見つめていました。 やっぱり怖いのかな?

2020/08/22 198 0 8

やっと寝顔ゲット

さくらを迎えて約1ヶ月、ようやく寝顔を見られました。遊びに遊んで疲れたのか、ようやく飼い主が起きている時に眠りにつきました。 やっぱり可愛い❤️

2020/08/11 198 0 6

お気に入りのおもちゃ

ゴム紐つきのおもちゃを買ったら大ハマりのさくら。常にテンション高めで子猫とは思えない運動能力で追いかけ回しています。買って良かったです。 そして、お留守番が多いからか、飼い主がいるときはス...

2020/08/01 179 0 7