ゆき2016

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

2周年! ゆき2016 さん
2周年! enek さん
初ホットカーペット! ゆき2016 さん
初ホットカーペット! めぐりんりんりん さん

友達(0)

友達がいません。
ゆき2016さんのホーム
ネコジルシ

元気に暑い夏を^^
2021年8月6日(金) 179 / 0


だいぶご無沙汰しておりますが、こちらで縁し、わが家に来てくれた「ぴぃちゃん」!
(今はそう呼んでいます笑)
相変わらずあまり食には興味なく、スリム体型ですが、元気に夏を過ごしております^^
コロナ禍で、遊びに行けない中、彼女の存在が癒しになっています♪
14 ぺったん オバ オバ ハッピー神無月 ハッピー神無月 あゆやた あゆやた メグミ メグミ うみのるり うみのるり チャチョママ チャチョママ ころころころっけ ころころころっけ クマネコワン クマネコワン でぶちゃん でぶちゃん ヘクソカズラ ヘクソカズラ ねこちゅき ねこちゅき ゆり37 ゆり37 あめちゃ あめちゃ コタンママ コタンママ
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2021/08/09

あゆやた 2021/08/08

メグミ 2021/08/07

うみのるり 2021/08/07

でぶちゃん 2021/08/06

ねこちゅき 2021/08/06

ゆり37 2021/08/06

あめちゃ 2021/08/06

コタンママ 2021/08/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆき2016さんの最近の日記

2周年!

ネコジルシさんのお陰で、わが家にぴーちゃんが来てくれて2周年! これからも元気に仲良く暮らそうね!

2018/10/24 167 2 15

わが家に来て半年(๑˃̵ᴗ˂̵)

ネコジルシさんを通じて、 あみちゃまがわが家の家族になり、 半年となりましたー(๑˃̵ᴗ˂̵) まぁー、騒がしい(笑) 甘えん坊で、よくおしゃべりする様になり、 楽しい毎日を過...

2017/04/01 214 0 12

避妊手術無事終了!

抜糸も済ませ、もう着てないけど。 抜糸まではこんな可愛い術後服に お世話になりましたー!

2017/01/30 221 0 12

とにかくお膝!

あみちゃん(と、最近は呼んでいます笑)がわが家に来て、やっと2ヶ月! まだ2ヶ月なんて!って感じで、もっと前から居る気がしてしまいます。 とにかくお膝ダイスキ! 人の食...

2016/12/05 174 0 3

入りましたっ(*≧∀≦*)!

買ってきても、全然興味なし。。。 でも、中のクッションを取って、 空間を広くしたら。。。 入りましたー(*≧∀≦*)! 寒くなってきたよね(*≧∀≦*)

2016/11/11 211 2 3

初ホットカーペット!

あんちゃまが、初めての冬を迎えました。 ホットカーペットで爆睡! 2回目のワクチンも終わり。 やっと2.2kgになりました! 毎日大運動会です( ̄▽ ̄)

2016/11/08 208 2 4

とにかくお膝のり!

甘えん坊で、お膝で寝るのがダイスキです!

2016/11/02 191 0 3

体重詐称でした!

昨日のあんこ。 はしゃぎすぎ、疲れるの巻。 ヘロヘロー! で、体重は今朝母が測ったら、 1.9kgあったらしいです! 5ヶ月位にはなってるのかな? 今月健康診断を...

2016/10/04 213 0 7

はじめましての『あんこ』です(^^)

ネコジルシさんで出逢った『あんこ』。 昨年末お空にいった『もぉちゃん』に、本当によく似ています(*^^*) 昨日わが家に来てくれました♡ すぐにトイレもでき、部屋中探検! お気に入りの場所...

2016/10/03 192 0 9