WAN

群馬県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

いつもそばに WAN さん
いつもそばに もえk さん
毎日癒されてます。 ユマユキ さん
毎日癒されてます。 なんちゃって親父 さん
凛々しく成長 WAN さん
凛々しく成長 WAN さん
凛々しく成長 ユマユキ さん
凛々しく成長 ハッピー神無月 さん

友達(0)

友達がいません。
WANさんのホーム
ネコジルシ

猫のいる生活
2021年8月17日(火) 253 / 0

仕事してても会いたくなる
娘と猫ちゃん



毎日頑張る原動力でもあります!
帰ってきて、ずっと傍に居てくれて、幸せ❤︎


お腹出して寝てると、こんなコロナ禍でも、平和な世界だなと思います😊

19 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 コタンママ コタンママ よしさか よしさか オバ オバ ゆり37 ゆり37 りょみ りょみ あめちゃ あめちゃ Kano. Kano. ななぼん ななぼん クマネコワン クマネコワン ころころころっけ ころころころっけ でぶちゃん でぶちゃん あゆやた あゆやた ねこちゅき ねこちゅき
ぺったん ぺったん したユーザ

コタンママ 2021/08/19

よしさか 2021/08/18

オバ 2021/08/18

ゆり37 2021/08/18

りょみ 2021/08/18

あめちゃ 2021/08/18

Kano. 2021/08/18

ななぼん 2021/08/17

でぶちゃん 2021/08/17

あゆやた 2021/08/17

ねこちゅき 2021/08/17

メグミ 2021/08/17

AAD 2021/08/17

うみのるり 2021/08/17

su-nya 2021/08/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

WANさんの最近の日記

彼氏の添い寝

体調崩した私の隣で添い寝してくれる彼氏🤣⍣ イケメンです🐱

2024/01/22 72 0 10

寒くなってきましたね

今日は寒かったみたいで、久しぶりにお布団の中で一緒に寝ました😴 昼間も、布団が折れ曲がってるのを見つけて中に入り込んで寝ていました☺ 自分で暖かいところを探して、入り込むなんて、本当に可愛いですね...

2022/09/21 412 0 19

帰ってきて、めっちゃ話しかけてくるฅ•ω•ฅ癒し

仕事から帰ってきても買い物から帰ってきても、たくさん話しかけてくる🐱 「寂しかったよ〜」「どこ行ってたの〜」と言ってるかのよう☺ とっても可愛い😆 子供が居なくても、猫ちゃんがいつもそばに居てく...

2020/10/04 302 0 15

いつもそばに

こんなコロナ禍の中で、外食やお出かけを控えたりしていますが、私には家にいつも可愛い猫ちゃんと娘がいるので、特にストレスも溜まらず、「なのこの生きてるだけで、可愛くて私の癒しの存在!!!」と猫ちゃんと娘...

2020/07/31 253 2 7

毎日癒されてます。

猫が居る生活って、本当に癒しですね。

2020/06/01 252 4 9

暑くなってきましたね

5月になって、急に暑くなって来ました。 うちのネコちゃんも、のびきってす涼しいところを求めております。 夏は、どうしたらいいんだろう……既にとっても暑そう😅

2020/05/04 221 0 9

仲良し

今はとっても仲良くなりました。 1歳おめでとう🎊

2020/04/11 230 0 10

凛々しく成長

2週間前に手術をしました。 ガタガタと震える姿を見て、とても心が痛みました……。 退院後、2日もするとまた一緒に居てくれるようになって、ゴロゴロと喉を鳴らすことも多くなりました。 何となく、凛々...

2020/03/02 227 4 14

いつの間にか

こんなに太ってしまった…… 何故かしら(´;ω;`) 小さい頃から首を傾げるのがクセ?で可愛い∩(^ΦωΦ^)∩

2020/02/10 265 0 16

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします🐭

2020/01/03 257 0 5