必ず見つけるからね!

広島県 56歳 女性 ブロック ミュート

生後約1年、女の子 三毛猫を脱走させ数年経ってしまいました。今も見付けてあげられずです。 車にもチラシを貼り続け早く元気な状態で 会いたい希望は諦めていません。 どうぞ、ご協力をお願いします。

日記検索

最近のコメント

居なくなって随分 日が経ちました。 必ず見つけるからね! さん

友達(0)

友達がいません。
必ず見つけるからね!さんのホーム
ネコジルシ

キティ どこに居るの?
2021年9月19日(日) 387 / 0

居なくなって数年経った。兄弟姉妹たち 先日7歳のお祝いをしたよ。キティ帰っておいで。今でもキティのチラシを車の中にも貼って探しているよ。
ご近所でひっそりと飼われているのかな(;_;)
10 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん ころころころっけ ころころころっけ こばちゃん1 こばちゃん1 あめちゃ あめちゃ みかづきちゃん みかづきちゃん オバ オバ チャチョママ チャチョママ なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ
もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

必ず見つけるからね!さんの最近の日記

居なくなって7年 涙

キティが居なくなって7年。 今でも探し続けています。 キティ 帰っておいで。 何処にいるの?何処を探したらいい?

2024/03/17 147 0 15

キティどこにいるの?

居なくなって数年。誰かに育てて貰ってるの?

2023/04/25 205 0 9

居なくなって随分 日が経ちました。

どこかで保護されているのか?事故にあったのか?本当に心配でたまらない。 キティ、今 どこに居てどうしているの? お母さんは悲しくて仕方ないよ。

2018/06/07 303 2 9

どこに居るの

キティ、どこに居るの。キティの家族も待ってるよ。お外は寒いでしょ、食べ物も飲水もありつけないね。長い間 見つけられなくてごめんね。キティ、会いたいよ。どこに居るの

2018/02/16 373 0 15

今頃どうしているのだろう(T_T)

居なくなって早4ヶ月が経ちました。窓から母猫や兄弟姉妹たちの後を追い外に出たのですがキティだけ帰ってきません。外に出たことがないのに。居なくなって一週間後、近所で姿を見かけましたが警戒心が強く姿を消し...

2017/12/09 357 0 6

うちの子を探しています。

広島県広島市東区 8/11夜から居なくなりました。 完全室内飼育、避妊手術済 三毛猫 女の子 1歳 室内では大人しく甘えん坊の子です。なかなか見つけてあげることが出来ず苦しい毎日です。些細な情報...

2017/08/17 599 0 30