半分チャンネル

神奈川県 40代 女性 ブロック ミュート

個人で外猫のTNRや保護活動をしています。 主に大人の猫の譲渡に力を入れて行きたいと思っています。 宜しくお願いします!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

かまってあげてる風 ちびえみりん さん
かまってあげてる風 半分チャンネル さん
かまってあげてる風 ちびえみりん さん
やっと使い方がわかった! 半分チャンネル さん
いくらママでも 半分チャンネル さん
いくらママでも あめちゃ さん
だんだん 半分チャンネル さん
だんだん ハッピー神無月 さん
半分チャンネルさんのホーム
ネコジルシ

なんのその
2021年9月23日(木) 218 / 0




順番待ちされてもマイペースマイペース!
14 ぺったん ごんちゃんごんちゃん ごんちゃんごんちゃん AAD AAD リエアリー リエアリー でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ クマネコワン クマネコワン ゆり37 ゆり37 あゆやた あゆやた ころころころっけ ころころころっけ あめちゃ あめちゃ ミクのパパ ミクのパパ オバ オバ ハッピー神無月 ハッピー神無月 うみのるり うみのるり
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2021/09/25

リエアリー 2021/09/24

でぶちゃん 2021/09/24

メグミ 2021/09/24

ゆり37 2021/09/24

あゆやた 2021/09/24

あめちゃ 2021/09/24

ミクのパパ 2021/09/24

オバ 2021/09/24

うみのるり 2021/09/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

半分チャンネルさんの最近の日記

猫温度計

今日は寒いですね。 こんな猫たちをみると そろそろ寒くなってくるなぁと感じます。 ぬくぬくがたまらないきいちゃん 寒さに...

2021/10/13 251 0 16

かまってあげてる風

ママに、遊んで〜!とねだってるように見えて 実は・・・ 遊んであげていたりする、娘ぺぺでございます😁 ママってデカいからパワーあるわねっ(ドヤ...

2021/10/03 251 3 14

何気に

きいちゃん、誰かといるより一人でのんびり過ごす方が好きなコ。 でも、、 何気にポポちゃんのことは気に入っているようで、ポポちゃんもまた、きいちゃんが大好き! 多少手荒...

2021/09/30 220 0 9

いつになっても

ママと一緒が 幸せなんだって🥰 うーん、、こんなに甘えん坊でお嫁にいけるだろうか💦

2021/09/29 282 0 16

やっと使い方がわかった!

このおもちゃ こうやって蹴るやつでしょ?! アタシ、、 わかっちゃった😁 うん、正解だよぺぺさん! ナイスドヤ顔🤣

2021/09/27 256 2 20

いくらママでも

こらこら、ポポさん? いくらママでも頭に手を乗っけるのはどうかなー? ねぇ?ふっちゃん? ほら、やっぱり叱られた、、 からの、そのままギュっと...

2021/09/27 253 2 14

あたしのスタイル

ひとりで眠る時はへそ天がポポのスタイル! スヤスヤ〜 こんな格好も落ち着くにゃ〜

2021/09/25 217 0 12

だんだん

可愛い寝顔がホラーに、、、笑

2021/09/23 189 2 2

仲良し姉妹

暑い日でもくっついて眠る仲良し姉妹です

2021/09/23 162 0 1