ちーむ にゃいんず

愛知県 50代 男性 ブロック ミュート

《結成一周年で、保護猫の正式譲渡数 220匹以上を達成!! 》 《令和3年度、保健所引き出し頭数 年間400以上&正式譲渡頭数 年間360匹以上達成!!》 令和2年8月1日の正式発会以来、毎月第1...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ちーむ にゃいんずさんのホーム
ネコジルシ

お外の猫ちゃん達は過酷です
2021年9月24日(金) 481 / 0

保健所から11匹の子猫ちゃん達の引き取り依頼
え〜〜〜!11匹って🤣状態も分からないし💦
とりあえず保健所にGO〜しなくては………!
子猫ちゃん達どんな子かな?職員の方に確認のTEL。(保健所職員)昨日見た時は生きてましたよって。ん????えっ今日は(保健所職員)今日はまだ見に行ってません!って〜え〜どうゆう事
まー保健所の方もお仕事だからしょうがないといえばそうなんだけど、朝確認だけはしてくださ〜い猫ちゃん達お腹空いてますよ〜!🤣
保健所に着いたら(職員さん)さっき確認してきました。生きてます大丈夫です!!!

あ〜確認してくれたんだ💦なんだか複雑な気持ちでしたよ!出来ればもっと早く確認して欲しかったんですが、子猫ちゃん達が無事で良かった♡はーい子猫ちゃんご対面😄あちゃー可愛いチビチビがいっぱい💕みんな痩せてるけど、
とりあえず元気そうで良かった。子猫ちゃん達をキャリーに😸INする前にフロントラインスプレーかけまくり。なんで今フロントラインなのか

それは帰るまでに1時間以上はかかる。生きたノミさん達とドライブするよりは死んでるノミさん達とドライブの方が後々都合がいいから!

やっぱり11匹ともなるとノミすごいんだろうな!🤣そんな感じで帰って車の中は😭ん〜〜!
はーいノミさんいっぱい死んでました〜🙀
みんなノミさんに血吸われて大変だったね。
もう大丈夫だよ。今からシャンプーして綺麗になろうね!💕

37 ぺったん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー よちよち よちよち ネーブル2020 ネーブル2020 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん 凛ちゃん♪メリーちゃん♪ 凛ちゃん♪メリーちゃん♪ ポワン ポワン なおis なおis あゆやた あゆやた ゆり37 ゆり37 ろろ助 ろろ助 メグミ メグミ クマネコワン クマネコワン ネコが7ひき ネコが7ひき ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

よちよち 2023/01/25

ネーブル2020 2023/01/17

ポワン 2021/09/26

なおis 2021/09/26

あゆやた 2021/09/26

ゆり37 2021/09/26

ろろ助 2021/09/26

メグミ 2021/09/25

うみのるり 2021/09/25

でぶちゃん 2021/09/25

まみまま 2021/09/25

りょみ 2021/09/25

fuu2011 2021/09/25

みしゃ 2021/09/25

su-nya 2021/09/25

ななぼん 2021/09/25

のんきの 2021/09/25

あめちゃ 2021/09/25

よしさか 2021/09/25

オバ 2021/09/25

みき0305 2021/09/25

こばちゃん1 2021/09/25

よすが 2021/09/25

Fみぃ 2021/09/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちーむ にゃいんずさんの最近の日記

子猫ちゃん😸😸😸😸

保健所から生後14日位の子猫ちゃん4匹引き出しましたう〜んどんな感じ?猫風邪引いてるか😷ガリガリにゃんか?だいたいそんな感じの子ばかりだからぜんぜん気にならないけど、ミルク子猫は容態がいつ悪くな...

2021/07/29 468 0 26