せいらむ

群馬県 40代 女性 ブロック ミュート

猫とディズニー大好き主婦です。 好きなグッズはわちふぃーるどのダヤンシリーズです♡

日記検索

最近のコメント

あざと可愛いみるく せいらむ さん
あざと可愛いみるく ゆり37 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
チビ

チビ


}
みるく

みるく


もっと見る

せいらむさんのホーム
ネコジルシ

3匹仲良し(^^)
2021年10月14日(木) 179 / 0


気持ちよさそうだなあ。
見ているこっちも眠くなるw
昼寝って気持ちいいよね♪
4 ぺったん Fみぃ Fみぃ オバ オバ まりっぺママ まりっぺママ うみのるり うみのるり
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2022/04/09

オバ 2021/11/24

うみのるり 2021/10/14

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

せいらむさんの最近の日記

うちの今いる子たち

チビ(黒)もーすぐ2歳くらい、ミルク(白)10ケ月… チビ、ミルクに大きさ負けてるよ💦

2022/04/09 207 0 16

ビフォーアフター

去年6月に知人から譲ってもらった白猫のミルク、小さくてあざと可愛い彼だったが、まだ1才にならないのにすでに先住猫より大きくなってしまった😂 この子は大きくなる子だったか...

2022/04/09 160 0 3

BLの世界w

ずっと2匹でペロペロ舐めあってた🤭 仲良すぎやしない⁉️😂 それにしても最近のミルクはよく食べる💦 すでに大きさが1才のチビに追いついてきているような…😵😵 早いなあーwww

2021/10/16 219 0 14

あざと可愛いみるく

ほんとあざと可愛いやつ💕わざとか?

2021/10/14 235 2 17

うちのにゃんこたち(^^)

みんな仲良し♡

2021/10/14 146 0 5