もちはる

東京都 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

旅立ちの日 もちはる さん
旅立ちの日 もぐぐ さん
もちはるさんのホーム
ネコジルシ

引き渡しの日を終えて
2021年10月27日(水) 281 / 0

くるみちゃんが新しい家族の元へ旅立ってまだ半日も経っていませんが、くるみちゃんの生活スペースを片付けました。

毎日家にいた子がいざいなくなるとこんなに寂しいものなんだなと。。
涙目になりながら片付けをしている自分がいました。

本日の様子を日記で拝見し、状況も報告いただき、安心と不安もありつつ…。
なんだかんだべったりの甘えたちゃんだったのもあり、新しいおうちで不安ばかりだろうな、大丈夫かな、と親バカを発動してしまっています…。

1週間もすれば、きっとくるみちゃんは新しいおうちにも慣れて元気に過ごしていけると信じていますが、心配にはなってしまうものですね。

子離れできない親の気持ちになっているもちはるでした。
18 ぺったん Fみぃ Fみぃ メグミ メグミ にゃん子です。 にゃん子です。 でぶちゃん でぶちゃん クマネコワン クマネコワン ななぼん ななぼん ゆり37 ゆり37 ねこぎ ねこぎ 猫坊 猫坊 ココモモリン ココモモリン オバ オバ もぐぐ もぐぐ 美國 美國 あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2021/12/18

メグミ 2021/10/27

でぶちゃん 2021/10/27

ななぼん 2021/10/27

ゆり37 2021/10/27

ねこぎ 2021/10/27

猫坊 2021/10/27

オバ 2021/10/27

もぐぐ 2021/10/27

美國 2021/10/27

あめちゃ 2021/10/27

su-nya 2021/10/27

ふくなな 2021/10/27

うみのるり 2021/10/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

もちはるさんの最近の日記

旅立ちの日

本日、ご縁がありお話進めさせていただいていたご家族様にくるみちゃんをお迎えに来ていただきました。 朝、わたしが珍しく床に寝転んでくるみちゃんを見ているといつもは餌を入れたらわたしのことなど無視し...

2021/10/26 335 2 20