かもめねこ

徳島県 42歳 女性 ブロック ミュート

徳島県動物愛護推進員。 4匹の猫と暮らしています。 TNRを中心に活動していますが、ママ猫からはぐれてしまっり、育児放棄されてしまった子猫の里親探しのお手伝いもさせていただいています。 すべての...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(4)

}
はな

はな


}
なつ

なつ


}
クロ

クロ


}
ひゃく

ひゃく


もっと見る

かもめねこさんのホーム
ネコジルシ

ライオンお引越し
2021年10月28日(木) 314 / 0




事務所でお世話になっていたライオン、連れて帰りました😊
慣れるまではケージと思ってましたが、部屋の中が気になるようです。
サンルームから外を眺めてます。
大好きなちゅーるを食べてゴロゴロと甘えて落ち着いてます😌
15 ぺったん みんす みんす メグミ メグミ ゆり37 ゆり37 ねこきっくす ねこきっくす AAD AAD クマネコワン クマネコワン あめちゃ あめちゃ 美國 美國 Fみぃ Fみぃ でぶちゃん でぶちゃん うみのるり うみのるり お祭り小僧 お祭り小僧 オバ オバ ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

みんす 2021/10/30

メグミ 2021/10/29

ゆり37 2021/10/29

AAD 2021/10/28

あめちゃ 2021/10/28

美國 2021/10/28

Fみぃ 2021/10/28

でぶちゃん 2021/10/28

うみのるり 2021/10/28

お祭り小僧 2021/10/28

オバ 2021/10/28

ネコ二郎 2021/10/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かもめねこさんの最近の日記

かぎしっぽ

しあわせを運ぶ(引っ掛けてくる)かぎしっぽです😊

2021/06/20 345 0 2