しまっち12

宮城県 40代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

微笑ましい顔合わせ てん&すず さん
微笑ましい顔合わせ クマネコワン さん

友達(0)

友達がいません。
しまっち12さんのホーム
ネコジルシ

猫部屋脱出!?
2021年11月14日(日) 320 / 0

ガタガタうるさいと思い猫部屋へ
そこには猫部屋脱出を試みるにゃんこ達が!

21 ぺったん Fみぃ Fみぃ てん&すず てん&すず ゆり37 ゆり37 ころころころっけ ころころころっけ あめちゃ あめちゃ よしさか よしさか にゃこ原 にゃこ原 チー&サチ チー&サチ ろろ助 ろろ助 でぶちゃん でぶちゃん ななぼん ななぼん メグミ メグミ うみのるり うみのるり Alice* Alice*
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2022/01/08

てん&すず 2021/12/05

ゆり37 2021/11/15

あめちゃ 2021/11/15

よしさか 2021/11/15

にゃこ原 2021/11/14

チー&サチ 2021/11/14

ろろ助 2021/11/14

でぶちゃん 2021/11/14

ななぼん 2021/11/14

メグミ 2021/11/14

うみのるり 2021/11/14

Alice* 2021/11/14

あゆやた 2021/11/14

オバ 2021/11/14

もごもん。 2021/11/14

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しまっち12さんの最近の日記

お迎えして一年

里親としてお迎えして一年 無事に育って野生がなくなりました😆

2022/09/06 199 0 23

こたつ猫

仲良くこたつで横になるにゃんこ達🐱 これからも健やかに育って あとこたつの中で取っ組み合いはやめてくれ

2022/01/31 215 0 17

おっきくなりました

この小ささから 半年ほどで大きくなった!

2022/01/08 328 0 30

綺麗な目

綺麗な目してるでしょ? でもこの子、メッチャ噛んでくるです

2021/11/30 274 0 13

夜中のどろぼうにゃんこ達🐱

朝起きたらなんかネコ部屋の様子がおかしい? 原因はオヤツの袋が転がった! お前たち反省しなさいよ~(ノ≧▽≦)ノ

2021/10/29 263 0 13

仲良くなってきて安心してきた

日々大きくなってきて、 部屋の中での取っ組み合いも少なくなってきました 茶シロくんは、マメ茶 三毛は、もみじちゃん

2021/10/23 300 0 17

微笑ましい顔合わせ

先住の茶シロくんと 新入りの三毛ちゃんの 初めての顔合わせ😺

2021/09/27 348 2 19

新しい家族を迎えました😊

保護猫をこのネコジルシを通してお迎えしました。 フワフワの毛並みでこの子もカワイイです! 先住猫と共に末長く育ってください(*´ω`)

2021/09/19 373 0 15

二週間で馴れたかな

里親になって二週間になります 家族みんなで可愛がってます(*´ω`)人(´ω`*)

2021/09/04 445 0 28