syohpurin

福岡県 50代 女性 ブロック ミュート

無類の動物好きです。 柴犬2匹と拾った猫3匹飼ってます。 今のところ、後は預かり猫3匹、保護した猫1匹。

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
虎徹

虎徹


}
こころ

こころ


}
みぃ

みぃ


もっと見る

syohpurinさんのホーム
ネコジルシ

保護猫いまづちゃんのお昼寝
2021年11月20日(土) 221 / 0


起きてる時はにゃんプロの相手をしてくれる麒麟さんは寝る時は枕にもなってくれるみたいです😄
145グラムで保護した子猫も今では元気に800グラム越えました😸


4 ぺったん こばちゃん1 こばちゃん1 あめちゃ あめちゃ T・N T・N ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

こばちゃん1 2021/11/22

あめちゃ 2021/11/21

T・N 2021/11/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

syohpurinさんの最近の日記

黒猫ブラザーズ里親様のもとへ

3匹の黒猫ブラザーズのうち、座ると必ず膝の上に乗ってくる一番甘えん坊のカンタと、手の届く範囲までしか近づかないけどそこでゴロゴロ言ってるソウタが23日から里親様のもとでトライアルすることに。 思う存...

2022/02/21 212 0 18

甘えん坊の黒猫ブラザーズ

私が保護部屋に入ると何処にいてもすぐ寄ってきてくれる。もう少し足が長かったら3匹とも膝の上に乗せてあげられるけど…。ごめんね、足が短くて😰

2022/02/03 200 0 11

甘えん坊のカンタ

座ると膝の上に、寝るとお腹の上に、腹這いになると背中に乗ってくる甘えん坊キングのカンタ😺 運命の里親様を探してます😄

2022/01/23 189 0 11

預かり黒猫ブラザーズ去勢手術終わる。

去年の7月からうちで預かってる黒猫ブラザーズ、毎月2回の譲渡会にずーっと参加してますがなかなか運命の里親さんに巡り会えず…。 癒しになる程の甘えん坊なんですけどね…。

2022/01/17 205 0 13

家猫虎徹(こてつ)と保護猫いまづ

ご飯もそこそこに、出窓で寝てる虎徹の所へジャンプして挑むいまづ。毎日楽しそう😆

2021/11/22 250 0 22