cjmnya033028

北海道 50歳 女性 ブロック ミュート

高校生の時に出会った彼(サバトライケメン王子)は、私の幸せの王子でした。 猫ちゃんがくれる幸せの時間。同じだけの幸せを返してあげられていたらいいな。 今うちにいるコはハートくんです。あまえたれたれ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

はじめましての日記です ピース&杏 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
流紋岩(ライオライト)

流紋岩(ライオライト)


}
心(ハート)

心(ハート)


}
カミルス

カミルス


もっと見る

cjmnya033028さんのホーム
ネコジルシ

なんでもお兄ちゃんと一緒
2021年11月22日(月) 243 / 0

家の床は1週間で破壊されたオモチャの残骸でカオス
オモチャを破壊していない時は
お兄ちゃんのマネに忙しい。

ご飯もお兄ちゃんと同じがよくて
同じご飯は食べられないから
せめて近づけたら諦めた
(写ってるシニアやわやわ食は実家の猫の形見分け、アレルギーでおやつとか食べられないお兄ちゃんに、チュール代わりにたまにあげる)



お兄ちゃんと同じのにのりたい
近寄ると身繕いされるのはいや



仕方ないから無理矢理2個並べたら
おんなじ寝相で寝ている




朝起きてきたとき、
お兄ちゃんがママに甘えてきます。
ごろごろ言うお兄ちゃんをマネして、
30秒くらい遅れでごろごろいうらいぞう。
それ、ママにごろごろ言っているんじゃない気がするなぁw→甘えはする
20 ぺったん AAD AAD でぶちゃん でぶちゃん クマネコワン クマネコワン ハッピー神無月 ハッピー神無月 あゆやた あゆやた メグミ メグミ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ ゆり37 ゆり37 ぐぐたん ぐぐたん オバ オバ よしさか よしさか うみのるり うみのるり あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2021/11/23

でぶちゃん 2021/11/23

あゆやた 2021/11/22

メグミ 2021/11/22

ゆり37 2021/11/22

ぐぐたん 2021/11/22

オバ 2021/11/22

よしさか 2021/11/22

うみのるり 2021/11/22

あめちゃ 2021/11/22

su-nya 2021/11/22

お祭り小僧 2021/11/22

ホビット 2021/11/22

にゃこ原 2021/11/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

cjmnya033028さんの最近の日記

なかよし

火曜日の午前中にうちに来て、 水曜の午後3時には ママの上と下に分かれて寝ている 同水曜の午後9時には ソファはもはや登るべきおもちゃ 火曜日の夜は落ち着かなかっ...

2021/11/18 196 0 16

滞在24時間

おにいちゃんが、おもちゃもルームもかしてくれたので、 絶好調です ご飯もトイレもしっかり出来て、昨晩ママが恋しくてピーピー泣いていたとかは秘密です。

2021/11/17 220 0 12

観察したいタイプ

ハムの住居を整え中 ハムを見つめる(ゴールデン) 段ボールのはしっこに乗ってて邪魔 ハムが見たくてだっこしてもらう。 (ロボ、たぶん家の中でかさかさやってる) 今はハ...

2021/11/11 205 0 13

寝相

いつもははみ出して寝るタイプなので こんなところで寝ていると落ちないか心配です かといって、 こちらは狭すぎじゃないのでしょうか?

2021/10/29 196 0 10

はじめましての日記です

あまえたれのハートくん。 最近はきょうだいの様に育った娘の 一緒にいる時間が減ってしまって さみしいたろうになってしまいました。 なので娘が学校へ行っている間の4分の1くらいは、...

2021/10/28 290 1 22