むぎぱんだ

千葉県 30代 女性 ブロック ミュート

キジシロの女の子れんちゃんとネコジルシで出会った黒猫まいちゃんと暮らしてます。 2ニャンズの仲良し写真を撮りたい😸 2022.10.5れんちゃんが亡くなリました。 2023.6 ダブル三毛猫...

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
ゆいちゃん

ゆいちゃん


}
まいちゃん

まいちゃん


}
すずちゃん

すずちゃん


}
れんちゃん

れんちゃん


もっと見る

むぎぱんださんのホーム
ネコジルシ

休日
2021年12月5日(日) 339 / 0



まいちゃん昨日病院に行ったら2.8キロになってました(*´∀`)
前にワクチンで行った時1.9キロだったから大きくなったんだなぁ
先生に毛艶も褒めてもらいました!

避妊手術日も決まって一安心です。
受付のお姉さんの説明では前日の朝、病院に預けに行って手術当日帰りと言われたけど心配なのでもう一泊させて貰う事にしました。


その後、まいちゃんを家に置いてカインズで猫砂買って旦那と気になっていた近くのハンバーガー屋さんに行きました!
テイクアウトにして海を見ながらピクニック気分で食べました( *´艸)
美味しかったからまた行きたいなぁ
29 ぺったん しそのすけ しそのすけ ベンゾウ ベンゾウ miya2919 miya2919 serkin serkin ○○ママ ○○ママ ほわいと22 ほわいと22 バチオのママ バチオのママ マウム15 マウム15 reo8355 reo8355 いちごおばさん いちごおばさん にゃん子です。 にゃん子です。 ワタボー ワタボー ゆり37 ゆり37 うみのるり うみのるり
ぺったん ぺったん したユーザ

しそのすけ 2022/12/17

ベンゾウ 2022/12/02

miya2919 2022/10/24

serkin 2022/09/04

○○ママ 2022/07/22

ほわいと22 2022/06/06

マウム15 2022/01/16

reo8355 2022/01/04

ワタボー 2021/12/07

ゆり37 2021/12/07

うみのるり 2021/12/06

ラキシア 2021/12/05

su-nya 2021/12/05

アスー 2021/12/05

AAD 2021/12/05

あゆやた 2021/12/05

黒猫うめ 2021/12/05

ミクのパパ 2021/12/05

美國 2021/12/05

あめちゃ 2021/12/05

猫坊 2021/12/05

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

むぎぱんださんの最近の日記

こんな事もあるんですね(*゚Д゚*)

去年の秋、れんちゃんが虹の橋を渡ってしまって寂しいなぁと思っていたら最近義実家の畑で野良猫が子供を生んでしまって保護する事にしたからと子猫3匹の内1匹を家で飼う事になりました。 (ママ猫さんは避妊手...

2023/06/24 231 2 31