えみらす

埼玉県 40歳 女性 ブロック ミュート

今、我が家には可愛3匹の猫ちゃんが住んでます✨ 毎日元気に過ごしています🎵 みんな甘えん坊の可愛子です🤭

日記検索

最近のコメント

うちのライトくん💗 えみらす さん
うちのライトくん💗 あゆやた さん
うちのライトくん💗 えみらす さん
うちのライトくん💗 ○○ママ さん
うちのライトくん💗 えみらす さん
うちのライトくん💗 ○○ママ さん
うちのライトくん💗 ○○ママ さん
うちのライトくん💗 えみらす さん
うちのライトくん💗 ○○ママ さん
うちのライトくん💗 ちろ猫 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

えみらすさんのホーム
ネコジルシ

うちのライトくん💗
2021年12月7日(火) 144 / 0

最近寒いのでまん丸になってるライトくん💗
だんだんふっくらしてきてキャットタワーも一番上まで登り筋力も増えてきたみたい😃
毎日元気いっぱい🎵
5 ぺったん リエアリー リエアリー うみのるり うみのるり ころころころっけ ころころころっけ なんちゃって親父 なんちゃって親父 Alice* Alice*
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

えみらすさんの最近の日記

おひさしぶり

投稿がだいぶお久し振りになってしまいました💦 その間にらいちゃんはりっぱな大人になり、弟のルチルちゃんと妹のりあんちゃんという兄弟も出来毎日お家が運動会です✨

2023/08/08 116 0 10

うちのライトくん💗

投稿が久々になりましたがらいちゃんは元気にすくすくと成長中✨ こうやっていつも添い寝してくれたり… 横になってテレビをみてればどこでも乗ってきて寝んね🤭

2022/03/22 224 0 9

うちのライトくん💗

最近は毎日ねずみさんを離さない😂 くわえて持ち歩く姿がなんとも可愛💗 こちらは私の隣でお昼寝らいちゃん😊 肩の部分の柄がハートになってこれまた可愛💗

2022/02/17 223 0 16

うちのライトくん💗

久々の日記かな😅 最近のライトくんはネズミのおもちゃがお気に入り✨ 毎日楽しそうに遊んでおります🎵 遊びすぎてデロデロになったネズミさんをお外に天日干ししていると窓から眺めて鳴...

2022/02/07 182 0 14

うちのライトくん💗

小さいころからいつも一緒にお昼寝してます✨ この添い寝が可愛くて仕方ない🤭 因みにおこたでは おこたから出ると 寝姿いっぱいのライトくんです🎵

2022/01/23 222 0 12

うちのライトくん💗

明けましておめでとうございます✨ 年末から新年にかけてバタバタとしておりました💦 そんななからいちゃんはすくすくと成長しております🎵 最近はたまにおじさん化しております😂 {...

2022/01/04 205 0 15

うちのライトくん💗

らいちゃんがはおこたの布団の間が大好き😆💕 でも私の膝の上限定らしい🤔 目やにもとっておめめぱっちり✨ からの眠くてシバシバ可愛💗

2021/12/13 212 2 13

うちのライトくん💗

日々すくすくと成長してきたライトくん✨ 最近はすっかりたくましさが増してきたような🎵

2021/12/10 186 0 17

うちのライトくん💗

夕飯の買い出しから帰って来たらゴロゴロいって甘えてくるライトくん💗 腕の中で寝てる姿が可愛くてたまらん😊✨{

2021/12/07 296 0 11

うちのライトくん💗

最近のライトくんのご飯待ちスタイルが可愛すぎる🤭💗 肩のり✨

2021/11/30 352 0 10