ちえとら

兵庫県 46歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

ちえとらさんのホーム
ネコジルシ

愛娘のFriendsから…我が家に❤️
2021年12月26日(日) 189 / 0



2021年7月8日木曜日15時に愛娘の友達から…我が家にやって来ました🎉
その日から私達家族はシロキジの女の子13歳と一緒に暮らす事になりました❤️
名前はるーちゃん💯
今日からヨ・ロ・シ・ク😘
この子は最初の飼い主に虐待され片耳が…聞こえないとの事💦
その後愛娘の友達が保護してお祖母ちゃんと一緒に生活してたみたい✨
そして訳有って私達家族の元に💝
我が家に来た日から凄く懐いてくれて❤️
顔や口をペロペロと舐めてきます😽
とても甘えたなかわいい愛娘になりました🤩
毎日私の布団に入って来て足の間で寝るのが大好きです💕💕💕
後…抱っこをすると首にスリスリ😍
これからもずっとずっとずっと一緒だよ↗️↗️
大好きだよ😻
18 ぺったん Fみぃ Fみぃ よしさか よしさか まりっぺママ まりっぺママ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん チャチョママ チャチョママ ちえとら ちえとら ハッピー神無月 ハッピー神無月 オバ オバ お祭り小僧 お祭り小僧 ichika0224 ichika0224 ココモモリン ココモモリン メグミ メグミ うみのるり うみのるり まみまま まみまま
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2021/12/29

よしさか 2021/12/28

ちえとら 2021/12/26

オバ 2021/12/26

お祭り小僧 2021/12/26

ichika0224 2021/12/26

メグミ 2021/12/26

うみのるり 2021/12/26

まみまま 2021/12/26

あゆやた 2021/12/26

Alice* 2021/12/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちえとらさんの最近の日記

何でもおもちゃ😸

こたつの上に置いてあったよ↗️↗️↗️ 焼き芋とみかん💙 僕のおもちゃになるよ😸 何でもおもちゃにして楽しそうに遊ぶよね✨ 最後はくわえて自分のベットに持って行く💕

2022/01/02 188 0 15

アッハッピーニューイヤー🎍

今の家族との初めてのお正月🎍 かわいい愛娘とのお正月を迎えました😻 私へのお年玉もママの抱っこ❤️ 1番嬉しいお年玉だにゃあ💯💯💯

2022/01/01 199 0 21

あっはっぴーにゅーいやー🎍

初めてのお正月💙 愛息子のしまじろうと年越ししました😻 僕へのお年玉は💯💯💯 大好きなママの抱っこ😘 とっても嬉しいにゃあ↗️↗️↗️

2022/01/01 117 0 2

同じ座り方🐱

大好きな茶トラのぬいぐるみと一緒に💙💙💙 ハイチーズ😻パチリ😻 なんとっ🎉まぁっ🎉あれっ🎉 ぬいぐるみの茶トラと同じ座り方(笑)

2021/12/29 186 0 18

初めてのちゃぷちゃぷ💦💦💦

しまじろうが産まれて初めてお風呂に入りましたよ😽 初めてなのに全然嫌がらず泣きもせずに静かに落ち着いて湯船を持って浮いて入ってましたよ💯 シャンプーもちゃんとさせてくれて…↗️↗️↗️ 上がって...

2021/12/27 241 0 25

やったぁ〜🎉MV貰ったょ🎊

2021年12月27日月曜日にMV賞を貰いましたよ💙💙💙 嬉しいにゃあ😻 ありがとうございました↗️↗️↗️ これならもいっぱい写真載せるから🌟🌟🌟 皆さん〜ヨ・ロ・シ・ク😽 僕の...

2021/12/27 188 0 23

初めてのTwo Shot😽😽↗️↗️↗️

我が家のにゃんこ達の初めてのTwo Shot💝 まだまだ仲良しって訳ぢゃないけど😸 これならもうちょっとで…。。。 仲良くなれそう💙❤️ 早く仲良しのにゃんこ達を見たいなぁ🎊 頑張れ🎉るー&...

2021/12/26 177 0 14

クリスマス🎄プレゼント🎁で…我が家に!

2021年12月21日火曜日20時🎉 私達へのクリスマスプレゼントとして我が家にやって来ました💙 12月24日で5ヶ月になるアメショー柄のカッコいい男の子です😽 その日から私のかわいいとても元気...

2021/12/26 172 0 14