ブリットさん

ブリット

富山県 53歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

ブリットさんのホーム
ネコジルシ

たとえ 片目が見えなくても
2022年2月6日(日) 361 / 0

障害があるからと言って 新しい家族が出来ない動物がたくさんいます
そんな動物に 温かい気持ちで受け入れてくれる家族が出来る事を願ってます

この子は 子猫の時に捨てられて 猫風邪のワザで片目が見えません
もう片方の目も かすかにしか見えないと病院で言われました
でもそんな事もなんのそのでは元気に生きてくれてます
先住猫達とも家の中を狭いとばかりに走り回り モリモリ食べて よく寝て可愛い子です
障害のねある動物に 温かい家族が1匹でも多く出来る様に
私はこの子を見ると毎回思い 願ってます
34 ぺったん りょみ りょみ fuu2011 fuu2011 jt jt メグミ メグミ てんてる てんてる 神威詩音 神威詩音 まみまま まみまま むぎねこさくら むぎねこさくら あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん ココモモリン ココモモリン 龍馬 龍馬 よしさか よしさか チー&サチ チー&サチ
ぺったん ぺったん したユーザ

りょみ 2022/02/07

fuu2011 2022/02/06

jt 2022/02/06

メグミ 2022/02/06

てんてる 2022/02/06

神威詩音 2022/02/06

まみまま 2022/02/06

あめちゃ 2022/02/06

でぶちゃん 2022/02/06

龍馬 2022/02/06

よしさか 2022/02/06

チー&サチ 2022/02/06

オバ 2022/02/06

AAD 2022/02/06

ゆききち 2022/02/06

su-nya 2022/02/06

黒猫うめ 2022/02/06

T・N 2022/02/06

ちゃーた 2022/02/06

にゃんたろ- 2022/02/06

こばちゃん1 2022/02/06

Alice* 2022/02/06

ひめいぴー 2022/02/06

ブリット 2022/02/06

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ブリットさんの最近の日記

皆さん

お願いします 保護ネコの里親になって頂いている方が沢山おいでる事本当に感謝してます我が家のニャンちゃんずーです 全部が保護猫です

2022/05/24 188 0 5

なんで?

勝手に増えてました 悲しいです 私達 人間は何があろうが生きては行けます でも 動物はそんな訳には行きません 責任のない行動は本当に辞めて欲しいです 悲しいです

2022/03/07 337 0 1

本当にお願いします

ただ可愛いと言うだけで動物を家族に迎えるので無くて 最後まで責任を持って欲しいです

2021/11/05 457 0 8

仲良し

迷いに迷って

2021/11/05 188 0 0

家族紹介

我が家には 3匹の保護されて 我が家に来た猫 毎日が何気に楽しく暮らさせてもらってます 来週にはまた新しい家族が2匹増えます❤️  長女のことらさん 決して男の子ではなく女の子です ...

2021/09/21 300 0 18

世は満足じゃあ

我が家に来て もうすぐ1ヶ月 お姉ちゃん猫 3匹と お姉ちゃん犬 4匹 お兄ちゃん犬 3匹と 仲良くしてます よく食べて よく遊び よく寝る 食べるだけ食べて満足気にお昼寝タイム

2019/07/01 433 0 5

仲良し☺️

ネコジルシにて我が家に来てくれた 2匹です 今年の1月に黒猫 ちくわが来てくれて 10日前程に キジトラ 虎之助が我が家に仲間入り 甘えん坊の 虎之助を我が子の様に面倒見てくれる ちくわ 夜は...

2019/06/22 391 0 3