ほへほへあかんぺ

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

我が家のニャンコは きなこ♂もうすぐ5才 ちーくん♂もうすぐ4才 お空に帰ったまめた♂おじいちゃん猫 今はまだ泣いてばかり。

日記検索

最近のコメント

お腹が… ほへほへあかんぺ さん
お腹が… えみ太郎 さん
我が家のきなこ ほへほへあかんぺ さん
我が家のきなこ てんてる さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
まめた

まめた


}
ちいくん

ちいくん


}
きなこ

きなこ


もっと見る

ほへほへあかんぺさんのホーム
ネコジルシ

会いたいよ
2022年2月7日(月) 250 / 0


まめちゃんに会いたい。
抱っこしたい。
お母さんはまだまだ泣いてばかり。
もっと一緒にいたかった。
まめーー!どこにいる?
今は痛くない?苦しくない?
ごはんもたくさん食べれてるかな?
病院もお薬も点滴も、嫌なことばかりしてたお母さんだけど、まめちゃんが心の底から
愛おしく大好きでした。
昨日も今日も明日も明後日もこれからもずーっとまめちゃんが大好き!!
うちに来てくれてありがとう。
短い時間だったけど、一緒に過ごしたまめとの時間は宝物です。
まめちゃん、どうか安らかに。
いまが穏やかでありますように…
24 ぺったん こじゅたん こじゅたん 栗太猫 栗太猫 山猫さくら 山猫さくら てんてる てんてる でぶちゃん でぶちゃん ココモモリン ココモモリン メグミ メグミ 中村屋 中村屋 taka3 taka3 とうりん とうりん AAD AAD ももの母ちゃん ももの母ちゃん ねこきっくす ねこきっくす ゆり37 ゆり37
ぺったん ぺったん したユーザ

こじゅたん 2022/02/09

栗太猫 2022/02/08

山猫さくら 2022/02/08

てんてる 2022/02/08

でぶちゃん 2022/02/08

メグミ 2022/02/08

中村屋 2022/02/08

taka3 2022/02/08

とうりん 2022/02/08

AAD 2022/02/08

ゆり37 2022/02/08

よしさか 2022/02/08

こばちゃん1 2022/02/07

ななぼん 2022/02/07

オバ 2022/02/07

T・N 2022/02/07

エミたろう 2022/02/07

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ほへほへあかんぺさんの最近の日記

お腹が…

日に日に白→クリーム?茶?に変色していく。

2017/12/05 283 2 8

今朝も

朝からかわいかったなー。 仕事行くの嫌になるわ。 毎日ゴロゴロきなことワンコとうちにいたいわ。{

2017/11/14 243 0 7

我が家のきなこ

きなこ♂もうすぐ6か月です。 よろしくね。

2017/11/13 267 2 11