おはなたん

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

我が家の娘(シャム)(キジトラ)と 夫と幸せに暮らしております❤️

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初・日記(◍′◡'◍) おはなたん さん
初・日記(◍′◡'◍) ちゃーた さん

My Cats(2)

}
ららぁ

ららぁ


}
ぷる

ぷる


もっと見る

おはなたんさんのホーム
ネコジルシ

歯磨きトレーニング
2022年2月8日(火) 225 / 0

ララァ歯茎が赤いでぇ( ゚Д゚)


って事で、悪くなる前に予防や✌
私が体担当👩パパが歯磨き担当👨
中々うまい事いかへんなぁ(>_< )
ララァの為にもサッと終わらせれる方法ないやろうかぁ…🤔💦


ララァお疲れ様❤️
今晩もまた頑張ろうねぇ🥺


22 ぺったん オバ オバ ちゃーた ちゃーた ろろ助 ろろ助 ゆり37 ゆり37 もごもん。 もごもん。 あめちゃ あめちゃ まりっぺママ まりっぺママ T・N T・N Alice* Alice* にゃん子です。 にゃん子です。 ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ AAD AAD su-nya su-nya
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2022/02/21

ちゃーた 2022/02/12

ろろ助 2022/02/09

ゆり37 2022/02/09

もごもん。 2022/02/09

あめちゃ 2022/02/09

T・N 2022/02/08

Alice* 2022/02/08

メグミ 2022/02/08

AAD 2022/02/08

su-nya 2022/02/08

まろんちん 2022/02/08

てんてる 2022/02/08

でぶちゃん 2022/02/08

おはなたん 2022/02/08

黒猫うめ 2022/02/08

つやひめ 2022/02/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

おはなたんさんの最近の日記

初・日記(◍′◡'◍)

被り物が嫌いなウチの子なんですが… 可愛いの見つけたら被せたくなりますやん…? ↓ そんな怒らんとって〜😂

2022/02/06 270 2 31