しまちゃん!

山形県 28歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして。 猫が大好きな者です。 元野良の愛猫と永く生活していました。 今は旅立ち、一緒に過ごせませんが幸せな時間と思い出を沢山くれた、大切な家族です。 うつむいてばかりいますが、良い...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(3)

}
しまちゃん

しまちゃん


}
きなこ

きなこ


}
ラテ

ラテ


もっと見る

しまちゃん!さんのホーム
ネコジルシ

2人で日向ぼっこ
2022年2月19日(土) 221 / 0


仲良し兄弟のきなことラテです(^^)
窓辺のハンモックで2人仲良く日向ぼっこ!
私も一緒に寝させていただきたい…ウラヤマシイ
19 ぺったん バチオのママ バチオのママ ねこきっくす ねこきっくす AAD AAD メグミ メグミ あゆやた あゆやた りょみ りょみ リエアリー リエアリー でぶちゃん でぶちゃん オバ オバ su-nya su-nya ハッピー神無月 ハッピー神無月 あめちゃ あめちゃ ゆり37 ゆり37 にゃこ原 にゃこ原
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2022/02/20

メグミ 2022/02/19

あゆやた 2022/02/19

りょみ 2022/02/19

リエアリー 2022/02/19

でぶちゃん 2022/02/19

オバ 2022/02/19

su-nya 2022/02/19

あめちゃ 2022/02/19

ゆり37 2022/02/19

にゃこ原 2022/02/19

Alice* 2022/02/19

チー&サチ 2022/02/19

うみのるり 2022/02/19

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]