キキc

千葉県 20代 女性 ブロック ミュート

実家で保護猫と暮らしてました。今は一人暮らしで猫ちゃんと暮らしたいです。良縁がありますように。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
アネモネ

アネモネ


}
サニー

サニー


もっと見る

キキcさんのホーム
ネコジルシ

アネちゃん♡
2022年3月20日(日) 133 / 0


私と暮らし始めてもうすぐ1年。(5月だから気持ち早いです…)
アネちゃん元気に暮らしてくれてありがとう!これからも楽しく毎日過ごそうね♪

3歳のサニーくんと仲良くしてね〜

お互いになめたり、窓辺で寝てる時は仲良しを感じるよ★アネちゃんは上に乗ることが多いね(笑)


茶トラのサニーは大きいのに、今では並ぶと大きさが同じ気が…笑

初めはシャーが挨拶な時を忘れるくらい、ゴロゴロ鳴らして、横に居てくれるようになったね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )嬉しすぎます
12 ぺったん オバ オバ ココモモリン ココモモリン メグミ メグミ ピース&杏 ピース&杏 でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 よしさか よしさか お祭り小僧 お祭り小僧 su-nya su-nya ゆり37 ゆり37 あゆやた あゆやた
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2022/03/21

メグミ 2022/03/21

ピース&杏 2022/03/21

でぶちゃん 2022/03/21

あめちゃ 2022/03/21

よしさか 2022/03/21

お祭り小僧 2022/03/21

su-nya 2022/03/20

ゆり37 2022/03/20

あゆやた 2022/03/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]