8dori

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

アビシニアンMIXのゆずと暮らしています

日記検索

最近のコメント

洗いたてのバスタオル あめちゃ さん
洗いたてのバスタオル あめちゃ さん
ゴロリン 8dori さん
ゴロリン 8dori さん
ゴロリン ピース&杏 さん
ゴロリン ミクのパパ さん

My Cats(1)

}
ゆず

ゆず


もっと見る

8doriさんのホーム
ネコジルシ

あくび
2022年3月22日(火) 179 / 0


{2}{3}私が目の前で欠伸をして見せたら、ゆずも大あくび。
しかも3度とも。
あくびって猫にもうつるんんですね。
12 ぺったん ピース&杏 ピース&杏 てんてる てんてる ゆり37 ゆり37 でぶちゃん でぶちゃん オバ オバ メグミ メグミ 猫又三郎 猫又三郎 あめちゃ あめちゃ ころころころっけ ころころころっけ あゆやた あゆやた AAD AAD
ぺったん ぺったん したユーザ

ピース&杏 2022/03/31

てんてる 2022/03/23

ゆり37 2022/03/22

でぶちゃん 2022/03/22

オバ 2022/03/22

メグミ 2022/03/22

猫又三郎 2022/03/22

あめちゃ 2022/03/22

あゆやた 2022/03/22

AAD 2022/03/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

8doriさんの最近の日記

おしゃれ

掃除をしたら行方不明だった蝶ネクタイがでてきたよ。

2022/07/23 147 0 9

ミーアキャット?

窓の外を眺めていたら、お姉ちゃんが学校から帰ってきたよ。 ゆず、ミーアキャットみたい。

2022/04/23 174 0 16

洗いたてのバスタオル

わかるよ。乾燥機かけ終わったタオルはあったかくて気持ち良いんだよね。 ……入っちゃったか。

2022/04/05 195 3 17

ゴロリン

無防備だなぁ

2022/03/31 202 4 13

テーブルの上でくつろぐ

春の陽気になってきたね🌸

2022/03/28 163 0 10

野鳥観察

姫りんごの枝にスズメとセキレイが。 虫を食べに来ているのかな。

2022/03/28 171 0 12