トリマーなお

静岡県 50代 女性 ブロック ミュート

静岡市でトリミングのお店をやっています。 ボランティアで、犬猫の一時預かり&里親探しをしています。

日記検索

最近のコメント

TNRされた猫の最後 しゃあぁこ さん
TNRされた猫の最後 トリマーなお さん
TNRされた猫の最後 しゃあぁこ さん
TNRされた猫の最後 トリマーなお さん
TNRされた猫の最後 トリマーなお さん
TNRされた猫の最後 lemonbalm さん
TNRされた猫の最後 ひめいぴー さん
TNRされた猫の最後 ひめいぴー さん
TNRされた猫の最後 トリマーなお さん
TNRされた猫の最後 トリマーなお さん
トリマーなおさんのホーム
ネコジルシ

骨折子ちゃん
2022年4月15日(金) 574 / 0



春ですね。
TNRの季節です。(違う。)
今回の場所は、交通量激しい道路沿いの家です。
白黒ばっかり、4匹捕獲器に入りました。
1号は体重1800gの女の子なので、まだ避妊にはちょい早い。
なんとか譲渡に繋げたいと思いますが、今のところフーシャーです。
無理やり抱っこはできます。

2号はもう少し年行った感じの女の子で、妊娠していました。ガーン
手術後1週間静養していただき、お帰りになりました。

3号は昨日避妊手術しました。
また女子で、また妊娠していました。。。

4号は前足あげているので、検査してもらいました。またメスです。
折れてねじれて、皮膚突き破ってました。



骨盤も折れてました。しかしこれは古傷で、もう固まってしまっているのでそのまま。
狭くなってしまっているので、妊娠してても赤ちゃんは出産できません。赤ちゃん通る広さはないです。
ウンコがかろうじて通るくらい。

最初のボラ病院では手術が難しくてできないと断られ。
セカンドの病院でも、難しいけど・・・なんとか20日に手術予約入れてもらいました。

名前は、せつこにしようかな~。
骨折猫→こっせつねこ→こっ せつ こ→せつこ
31 ぺったん フミー フミー ひじきごはん ひじきごはん 蓮727 蓮727 にゃん0913 にゃん0913 いちごおばさん いちごおばさん じゅんた じゅんた とうりん とうりん Ozma Ozma チャチョママ チャチョママ 中村屋 中村屋 よしさか よしさか メグミ メグミ かつさんど かつさんど おえー おえー
ぺったん ぺったん したユーザ

フミー 2022/05/23

蓮727 2022/05/19

にゃん0913 2022/05/17

じゅんた 2022/05/15

とうりん 2022/04/24

Ozma 2022/04/18

中村屋 2022/04/17

よしさか 2022/04/16

メグミ 2022/04/16

かつさんど 2022/04/16

おえー 2022/04/16

猫又三郎 2022/04/16

いとう さん 2022/04/16

ゆり37 2022/04/16

ま め 2022/04/16

あめちゃ 2022/04/16

にゃんたろ- 2022/04/16

ねーちー 2022/04/16

tugu 2022/04/16

capran 2022/04/16

ゆきちい 2022/04/16

ゆかんこ 2022/04/16

ガーフィー 2022/04/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

トリマーなおさんの最近の日記

迷子猫探しています

静岡市清水区 富士市木島 で迷子です。

2024/04/06 156 0 13

いただきもの

お客様にいただきました。 ありがとうございます。 メモ代わりに貼らせて下さい。

2024/01/12 227 0 15

本日5日譲渡会開催静岡

よろしくお願いします〜

2023/11/05 247 0 19

譲渡会in静岡市清水区 9月2日

本日開催 お気軽にご来場くださいね。

2023/09/02 260 0 17

7月23日譲渡会開催 静岡

本日開催

2023/07/23 258 0 15

譲渡会のお知らせ 静岡

子猫だらけの譲渡会です。 予約なしでもOK

2023/06/28 300 0 17

譲渡会のお知らせ 静岡

1月22日11時から15時まで 静岡市動物指導センター愛護館にて、多頭崩壊の猫たちの譲渡会が行われます。 人なつこくて、可愛い子が多いです。 ぜひご来場ください。

2023/01/14 387 0 21

難治性口内炎

はな 2歳 メス 慢性炎症による、難治性口内炎・貧血・リンパ過形成・高タンパク 慢性炎症の原因のひとつとして、カリシウイルスがありますが、根本的には不明です。 ステロイド(プレ...

2022/11/03 559 0 35

10/30譲渡会のお知らせ(静岡市)

10月30日日曜日 静岡市駿河区古宿294 リバティリゾート久能山(旧すんぷ夢広場)にて譲渡会があります。 久能海岸沿いの日帰り温泉です。 うちの、きくち...

2022/10/29 413 0 25

今年も子猫はじめました。

ただ今、里親募集中の2匹。 https://www.neko-jirushi.com/foster/176530/ https://www.neko-jirushi.com/f...

2022/06/14 718 0 35