ちん.

宮崎県 40代 女性 ブロック ミュート

夫婦+2019年〜猫3匹と 猫達のしもべとして暮らしています 2024/01/03〜文旦・小夏ダイエット開始 ※突然のぺったん🐾すみません

日記検索

最近のコメント

🎉文旦&小夏🎉3歳 ろろ助 さん
🎉文旦&小夏🎉3歳 ピース&杏 さん
🎉文旦&小夏🎉3歳 お祭りくん さん
🎉文旦&小夏🎉3歳 ゆめうた さん
🎉文旦&小夏🎉3歳 ゆめうた さん

My Cats(3)

}
小夏(こなつ)

小夏(こなつ)


}
かぼす

かぼす


}
文旦(ぶんたん)

文旦(ぶんたん)


もっと見る

ちん.さんのホーム
ネコジルシ

小夏膀胱炎 体重4.47kg
2022年5月13日(金) 299 / 4

5/11朝 血尿発見👀

5/11夕方 病院受診→エコー検査で膀胱炎と言われ病院で500mlの点滴を施行。獣医師より「また2・3日後点滴に来てください」と言われ、家で服用する抗生剤をもらい帰宅

5/12夜(現在) ワガママも出てて食欲もあり元気なのでひとまずホッ😅

明日また点滴に行ってきます💪🐱



27 ぺったん キジシロみーたん キジシロみーたん lemonbalm lemonbalm 7ちゃん 7ちゃん bu bu お祭り小僧 お祭り小僧 いちごおばさん いちごおばさん tugu tugu ミントノリ ミントノリ チャチョママ チャチョママ メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん よしさか よしさか ころころころっけ ころころころっけ 中村屋 中村屋
ぺったん ぺったん したユーザ

lemonbalm 2022/06/10

7ちゃん 2022/06/10

bu 2022/06/08

お祭り小僧 2022/05/15

tugu 2022/05/13

ミントノリ 2022/05/13

メグミ 2022/05/13

でぶちゃん 2022/05/13

よしさか 2022/05/13

中村屋 2022/05/13

てんてる 2022/05/13

お祭りくん 2022/05/13

猫又三郎 2022/05/13

su-nya 2022/05/13

ポンコモン 2022/05/13

ピース&杏 2022/05/13

あめちゃ 2022/05/13

ゆり37 2022/05/13

AAD 2022/05/13

Ozma 2022/05/13

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちん.さんの最近の日記

⏲️開始 文旦7.4㌔・小夏5.4㌔

今日、文旦と小夏の2匹のワクチンで動物病院に行きました 文旦が7.4㌔で、医師からダイエットしないと糖尿病になったり命に関わると真剣な顔で話され、餌のやり方などを聞かれました😭 小夏も5....

2024/01/03 112 0 18

🎉文旦&小夏🎉3歳

9月4日お誕生日おめでとう👏 かぼすの誕生日に引き続き、またもや昨日、、、ごめんなさい💧 大好きだよ💕💕💕💕💕💕  

2022/09/05 330 11 28

小夏膀胱炎 経過良好

獣医師:「サービスにしますので、今日もエコーしていいですか?」 私:「はい!」 と答え、今日もエコーをしました 獣医師:「前回よりだいぶ良くなってるけど、まだ分厚いとこがあるし残って...

2022/05/13 315 4 31

🎉かぼす🎉3歳

誕生日おめでとう(昨日💦) 元気で楽しい3歳が過ごせますように💕 大好きだよ😆

2022/04/29 338 6 30

ティシャツ

作成し注文してしまった💦 注文しただけで、まだ現物は届いてないのでプレビューですが、、、 写真は携帯からのものなので、ティシャツの実物の画像は悪いかもしれないな😶 {3...

2021/10/24 469 4 34

🎉文旦&小夏🎉2歳

幼い頃 今日の文旦 今日の小夏 仲良し兄弟 大きくなりました✨😍  

2021/09/04 457 23 40

文旦ただの日常

よいちょふぁ〜ど〜ん

2021/09/02 416 12 28

小夏復活

内服薬の服用も終わり、元気なわがまま小夏に戻りウルサイです👍 良かった😊

2021/08/28 379 2 25

小夏膵炎 体重4.18kg

昨日昼過ぎ、黄色の嘔吐2回・水様便→動物病院受診しエコーで膵炎(重症ではない)と言われ、病院で輸液300mlと制吐剤の注射をされました 今朝起きたら黄色の嘔吐物が2箇所にありました 現在、...

2021/08/21 785 16 27

にゃん

にゃん ビ〜ムぅ

2021/07/22 401 7 24