つかごしつぼみ

埼玉県 61歳 女性 ブロック ミュート

結婚前は、実家で猫を飼っていました。また猫を飼いたい気持ちが募っています。子猫2匹を希望です。できたら、一匹は、キジトラちゃんがいいなぁ これが人生最後の猫ちゃんだと思っています。良い出会いができたら...

日記検索

つかごしつぼみさんのホーム
ネコジルシ

寒暖差が激しい日が続きますね
2022年5月14日(土) 136 / 0

ホカロンは、次の冬までお休みとなりましたが朝方、冷え込む日は、フリース素材の敷物にしてます。

いつも、おしゃれで気の利いたコメントをありがとうございます。(何度も見直して笑ったり幸せを感じています)
でも、もし、たいへんな時があったら、おっしゃってくださいね
では、今週の写真です😺



私は、上から飛びつくのが得意よ



誰か帰ってきたかしら



網戸が危ういので動物用の丈夫な網戸に張り替えて鍵もつけてもらったよ〜(やってくれたのは、パパだけどね)



1日の終わりは、毛繕いよ ここは、怠らないわ



ママの洋服の色と同じブルーの目がステキ〜
15 ぺったん ねーちー ねーちー てんてる てんてる メグミ メグミ AAD AAD あめちゃ あめちゃ オバ オバ T・N T・N ゆり37 ゆり37 あゆやた あゆやた ゆききち ゆききち でぶちゃん でぶちゃん リエアリー リエアリー ころころころっけ ころころころっけ ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

ねーちー 2022/05/18

てんてる 2022/05/16

メグミ 2022/05/15

AAD 2022/05/15

あめちゃ 2022/05/15

オバ 2022/05/15

T・N 2022/05/14

ゆり37 2022/05/14

あゆやた 2022/05/14

ゆききち 2022/05/14

でぶちゃん 2022/05/14

リエアリー 2022/05/14

ミクのパパ 2022/05/14

まみまま 2022/05/14

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

つかごしつぼみさんの最近の日記

梅雨ムシムシ〜

母の日のプレゼント  クンクン、どんな香り? 換気扇のフードカバー   なんか土俵みたいで、いい感じ〜 ここが1番落ち着くわ〜 ネズミちゃんと...

2023/06/17 76 0 12

爪切り成功〜

じゅりちゃんもふうくんも、両手の爪カットをさせてくれました〜 ふうくんは、爪切り中もゴロゴロ喉をならして、ほんとうに、おりこうさん さて、今週の写真は♡ オブジェ? こちら...

2022/02/05 169 0 12