kada

大阪府 50代 男性 ブロック ミュート

猫の保護活動をしているボラさん達を集めて、平野動物霊園さんで毎月、🐈‍⬛猫の譲渡会の開催をしていて、その主催者で管理者です。(動物愛護のNPO法人兼クリニックさんとタッグを組んでます) 仕事が終...

日記検索

最近のコメント

えっ!それでいいの? リエアリー さん
もうすぐお別れ kada さん
もうすぐお別れ ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
kadaさんのホーム
ネコジルシ

ひとまず安心😊
2022年5月17日(火) 212 / 0



里親さん家でもゴロゴロになりつつある。

よかった〜
14 ぺったん ミニャ ミニャ ねこちゅき ねこちゅき チー&サチ チー&サチ AAD AAD ゆききち ゆききち あめちゃ あめちゃ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん でぶちゃん でぶちゃん 猫又三郎 猫又三郎 su-nya su-nya ころころころっけ ころころころっけ メグミ メグミ もごもん。 もごもん。 リエアリー リエアリー
ぺったん ぺったん したユーザ

ミニャ 2022/05/19

ねこちゅき 2022/05/18

チー&サチ 2022/05/17

AAD 2022/05/17

ゆききち 2022/05/17

あめちゃ 2022/05/17

でぶちゃん 2022/05/17

猫又三郎 2022/05/17

su-nya 2022/05/17

メグミ 2022/05/17

もごもん。 2022/05/17

リエアリー 2022/05/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

kadaさんの最近の日記

元気でね、コンちゃん。

保護猫を里親さん家ですごせるように慣らし中!だったけど... コンちゃんは昨日、里親さん家に行きました! 寂しくなるけど幸せになってね😊

2022/07/15 327 0 16

おっきなモフモフ

手におさまる子猫も可愛いけど、手いっぱいの結構なボリュームを感じるモフモフもまたいいです😊

2022/07/13 245 0 14

どこにもいないと思ったら...

あれ?コンちゃん? と探してたら僕の部屋にいました😊

2022/07/12 221 0 11

そこはダメだって!

あれ?コンがいないと思ったら、そこにいたのかー鏡の上は誇りだらけだからやめて。

2022/07/07 257 0 14

たまにはうちの子も

たまにはうちの猫の紹介も。 大きくなっても甘えたのミューちゃん😊

2022/07/05 200 0 12

お気に入り

保護猫を里親さん家ですごせるように慣らし中! 最近のお気に入りの場所。ナワバリ拡張中!

2022/07/02 208 0 9

ちょっとそこは...

保護猫を里親さん家ですごせるように慣らし中! コンちゃん、そこで休まれると天井が凹んじゃうので場所、変えてもらっていいすか?

2022/07/01 181 0 5

オッサン?

夏バテしたオッサンのように手がダラリ。

2022/06/30 195 0 9

えっ!?どっち?

保護猫を里親さん家で過ごせるよう慣らし中! 怒っているようにも見えるけど、これ、めっちゃ楽しんでます😆

2022/06/29 221 0 5

いつのまに!?

いつの間にか、保護猫の中に先住のよぞら(黒猫)が混ざってるw

2022/06/25 187 0 12