ただくん

愛知県 54歳 男性 ブロック ミュート

ウチの家族は皆猫ちゃんが大好き。ウチの子供はひとりっ子ですが、男の子の猫ちゃんが3匹と女の子ちゃんが1匹居ます。息子、娘がが居るみたいでとても癒されます。

日記検索

最近のコメント

大変な年でしたー ただくん さん
大変な年でしたー バチオのママ さん
大変な年でしたー ただくん さん
大変な年でしたー ピース&杏 さん
一緒にお昼寝 ただくん さん
一緒にお昼寝 あめちゃ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
ゴン

ゴン


}
パンチ

パンチ


}
ココ

ココ


}
菜々

菜々


}
ビビ

ビビ


もっと見る

ただくんさんのホーム
ネコジルシ

子にゃん達の世話も楽じゃないぜぃ
2022年5月25日(水) 225 / 0

ウチのNO.2のパンチ君、子にゃん達を寝かしつけようと孤軍奮闘

よしよし、大人しく寝とき〜
僕は2階で日向ぼっこしに行きたいんだから〜


って、子にゃんは目がパチリ!
お父さんなんとかしてください…
と、訴えかけるパンちゃん…


大変だね〜
頑張れパンちゃん😹


21 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん オバ オバ ちびえみりん ちびえみりん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん あめちゃ あめちゃ ミクのパパ ミクのパパ AAD AAD ねこきっくす ねこきっくす Ozma Ozma みき0305 みき0305 ころころころっけ ころころころっけ ピース&杏 ピース&杏
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2022/06/03

メグミ 2022/05/26

でぶちゃん 2022/05/26

オバ 2022/05/26

あめちゃ 2022/05/26

ミクのパパ 2022/05/26

AAD 2022/05/26

Ozma 2022/05/26

みき0305 2022/05/26

ピース&杏 2022/05/25

まろんちん 2022/05/25

ゆり37 2022/05/25

リエアリー 2022/05/25

Alice* 2022/05/25

ろろ助 2022/05/25

てんてる 2022/05/25

むぎぱんだ 2022/05/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ただくんさんの最近の日記

今日のにゃんず🐈‍⬛ 【ガチの兄妹】

ウチの新入り兄妹🐱 ガチの兄妹だけあって、寝方も同じです… 人も猫も同じですねー😻

2021/01/10 289 0 18

今日のにゃんず🐈‍⬛ 【くつろぎ】

昨日、今日は寒さがましてますね⛄️ 少しエアコンの温度を上げたら、 真下のソファでココ君とパンちゃんがくつろ いでました😽 暖かくて気持ちいいね😊

2021/01/09 229 0 13

今日のにゃんず🐈‍⬛ 仲良しだね

今日は出勤前に朝のニュースをTVで見ていました。 ココ君と菜々ちゃんも仲良くTVを見ていました。 本当に仲が良いね😊

2021/01/08 245 0 13

今日のにゃんず🐈‍⬛ 少し慣れたかな?

今日もパンチ君が仔猫ちゃん達を相手にしてくれました(o^^o) 遊んだ後はパンちゃんが毛繕いをしてくれました♪ 優しいパンちゃんありがと😻

2021/01/07 268 0 14

今日のにゃんず🐈‍⬛

今日はパンちゃんがちっちゃい子ちゃん達の遊び相手になってます🐱🙀🐱 遠慮してか、2匹に追っかけまわされてギブアップしちゃったんだね😵 その後は仲良くおこたで寝んねしてました💤 ...

2021/01/06 220 0 12

あけましておめでとうございます🎌

皆さんあけましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願い致します。 はい、正月早々ウチの子達は元気に走り回っています🐱 今日はNo.3のパンチ君が仔猫ちゃん達の面倒を見てくれました〜 ...

2021/01/01 212 0 18

大変な年でしたー

皆さんこんばんは。 今年は色々大変な年となりましたねー ウチも色々大変でしたー☹️ コロナで休業やら外室自粛やらで身も心もなかりのダメージを負いましたT^T そんな中12月に入り追い討ちをする...

2020/12/29 301 4 23

おねむですか?

大運動会の後、皆疲れて眠たい様です。 新入りちゃん達もたった1週間でこの慣れ用。 先住さん達の心の広さに安心してるんですね🤗

2020/12/29 243 0 15

おやつの時間だよ〜

ココちゃん、そこ狭くないですか? おやつのちゅ〜るあげるからおいでー って、おいっ! ゴン君きみもかい! 後であげるから順番にね〜

2020/12/27 212 0 14

仲良し

今日も朝から大運動会! 元気が良くて何より。 遊び疲れたんだねー 仲の良い兄妹です。 ゴン君、菜々ちゃんいつまでも仲良くね😻

2020/12/27 243 0 15