家は北部にありまして朝晩は涼しいですが今日も日中は25℃くらいあります。
仔猫達は家の隣の工場にいて、この工場はお米を貯蔵するため夏は涼しく冬は暖かくの仕様になっているため保護するには丁度良いのです^^;
暑いけど(というか仔猫には丁度いい温度22度)今日も元気いっぱいです(*^^*)

最近ボール遊びがマイブーム…。
とても可愛い(*^^*)
ここの所食べるようになったせいか少し重く大きくなったような…
ヤンチャ盛りです。

今までの仔猫達なんでも食べてカルカンパウチがお約束になっていた私。
これが見事この子達によって打ち砕かれました^^;
恐らく直前までお母さんからいっぱいお乳を貰っていたと思われる身体つき(お腹ポンポコリン)
いきなりお母さんから離したのもあるのかな?最初は隠れるはシャーシャーでしたが、直ぐに慣れ今ではすっかりキャットタワーお母さんに

のられてます。
ご飯1日3回あげていますがカリカリはいつでも食べれるようにおいてあります。

カリカリはロイヤルカナンベビー。ふやかしたものを食べている様子。
カリカリはまだちょっとです。
あとはシーバの全年齢用ムースがお気に入りであとはミルク入りとかが特にケンケンはいいみたいです^^;
あと補食でミルク(初乳入り)を朝晩とあげています(まだお水を上手く飲めないのとずっと側に居ないため)
あと足りないかな?みたいな時はちゅーるをあげていますが、ちゅーるは絶大なる食べ物ですね。
ミルクとちゅーるの時は3匹とも大変です^^;
何か他に仔猫に絶大な食べ物はないですか?




















19
最近のコメント