kada

大阪府 50代 男性 ブロック ミュート

猫の保護活動をしているボラさん達を集めて、平野動物霊園さんで毎月、🐈‍⬛猫の譲渡会の開催をしていて、その主催者で管理者です。(動物愛護のNPO法人兼クリニックさんとタッグを組んでます) 仕事が終...

日記検索

最近のコメント

えっ!それでいいの? リエアリー さん
もうすぐお別れ kada さん
もうすぐお別れ ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
kadaさんのホーム
ネコジルシ

違和感なく馴染んでる...
2022年6月23日(木) 214 / 0



昔からこのお家に住んでるけど何か?
っていう感じで馴染んでる。
13 ぺったん ゆり37 ゆり37 ねーちー ねーちー でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD こじゅたん こじゅたん なんちゃって親父 なんちゃって親父 Fみぃ Fみぃ メグミ メグミ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ころころころっけ ころころころっけ あめちゃ あめちゃ リエアリー リエアリー みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆり37 2022/06/24

ねーちー 2022/06/24

でぶちゃん 2022/06/23

AAD 2022/06/23

こじゅたん 2022/06/23

Fみぃ 2022/06/23

メグミ 2022/06/23

あめちゃ 2022/06/23

リエアリー 2022/06/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

kadaさんの最近の日記

元気でね、コンちゃん。

保護猫を里親さん家ですごせるように慣らし中!だったけど... コンちゃんは昨日、里親さん家に行きました! 寂しくなるけど幸せになってね😊

2022/07/15 330 0 16

おっきなモフモフ

手におさまる子猫も可愛いけど、手いっぱいの結構なボリュームを感じるモフモフもまたいいです😊

2022/07/13 249 0 14

どこにもいないと思ったら...

あれ?コンちゃん? と探してたら僕の部屋にいました😊

2022/07/12 221 0 11

そこはダメだって!

あれ?コンがいないと思ったら、そこにいたのかー鏡の上は誇りだらけだからやめて。

2022/07/07 262 0 14

たまにはうちの子も

たまにはうちの猫の紹介も。 大きくなっても甘えたのミューちゃん😊

2022/07/05 200 0 12

お気に入り

保護猫を里親さん家ですごせるように慣らし中! 最近のお気に入りの場所。ナワバリ拡張中!

2022/07/02 208 0 9

ちょっとそこは...

保護猫を里親さん家ですごせるように慣らし中! コンちゃん、そこで休まれると天井が凹んじゃうので場所、変えてもらっていいすか?

2022/07/01 181 0 5

オッサン?

夏バテしたオッサンのように手がダラリ。

2022/06/30 195 0 9

えっ!?どっち?

保護猫を里親さん家で過ごせるよう慣らし中! 怒っているようにも見えるけど、これ、めっちゃ楽しんでます😆

2022/06/29 221 0 5

いつのまに!?

いつの間にか、保護猫の中に先住のよぞら(黒猫)が混ざってるw

2022/06/25 188 0 12