Nat2022さん

Nat2022

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

3年前に何十年飼った猫は年齢の問題が亡くなりました。最近もっと子猫ちゃんを飼いたいです。今家に何も飼っていません。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
Nat2022さんのホーム
ネコジルシ

2020年6月5日迎えの兄弟ちゃん❤️
2022年6月29日(水) 140 / 0

シュガーとソルトは3ヶ月子猫兄弟です。初めて来た時はめっちゃ怖くて動かなくて、食べられなかったです。2日目から、どんどん食べて、少し遊んできました。今までそろそろ一ヶ月新しい暮らして、2兄弟も静かな子猫ちゃんで、あまりにゃんと呼ばないです。ソルトは頭がいい子猫ちゃんです。シュガーは簡単の子猫です。2兄弟毎日も相撲ゲームを遊んで、楽しみです。
5 ぺったん ころころころっけ ころころころっけ あめちゃ あめちゃ ねーちー ねーちー オバ オバ チャチョママ チャチョママ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2022/06/29

ねーちー 2022/06/29

オバ 2022/06/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]