あ2000

大阪府 20代 その他 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
あ2000さんのホーム
ネコジルシ

助けて下さい、小さな茶トラ猫です。
2022年6月29日(水) 1211 / 0

数日前に拾いました。一緒にいたかったのですが、私自身の精神的な問題や家庭事情から困難な為里親を探しています。
人懐っこい性格で肩に乗ってきては甘えたりと、小さく非常に愛らしいです。



推定生後2ヶ月〜3ヶ月です。

まだ拾ってから日が浅く、ワクチン未摂取です。健康面は特に心配はありません。
離れるのは心苦しいのですが、責任と愛情を持って育てて頂ける方どうかよろしくお願いいたします。
24 ぺったん アスー アスー にゃこ原 にゃこ原 ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ パッチッチ パッチッチ 神威詩音 神威詩音 でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ AAD AAD だいみさ だいみさ ビアンカZ ビアンカZ あめちゃ あめちゃ いちごおばさん いちごおばさん オバ オバ ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

アスー 2022/07/03

にゃこ原 2022/07/01

ぴぃぱぁ 2022/07/01

パッチッチ 2022/07/01

神威詩音 2022/06/30

でぶちゃん 2022/06/30

メグミ 2022/06/30

AAD 2022/06/30

だいみさ 2022/06/30

ビアンカZ 2022/06/30

あめちゃ 2022/06/30

オバ 2022/06/30

ミクのパパ 2022/06/30

かじゅさん 2022/06/30

ぽぽくるむ 2022/06/30

Fみぃ 2022/06/30

fuu2011 2022/06/30

たーじょん 2022/06/30

mtst 2022/06/29

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]