クロエミさん

クロエミ

福岡県 40歳 女性 ブロック ミュート

二匹のかわいい先住猫がいます。一匹でも猫ちゃんの幸せに協力できたらなぁと思ってます。自分も十分な幸せをもらうのですが^ - ^

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
クロエミさんのホーム
ネコジルシ

ルンバに見える?
2022年7月2日(土) 149 / 0


ルンバに乗るとはよく聞きますが、
うちでは扇風機の上に乗ります。
だから、いつもスイッチが押されて、風が止まったりついたり止まったりついたり…(笑)
16 ぺったん naorin3721 naorin3721 UNIMAN UNIMAN T・N T・N でぶちゃん でぶちゃん リエアリー リエアリー メグミ メグミ ちびえみりん ちびえみりん ゆり37 ゆり37 あめちゃ あめちゃ オバ オバ 健太郎 健太郎 su-nya su-nya あゆやた あゆやた 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

naorin3721 2022/08/18

UNIMAN 2022/07/15

T・N 2022/07/03

でぶちゃん 2022/07/02

リエアリー 2022/07/02

メグミ 2022/07/02

ゆり37 2022/07/02

あめちゃ 2022/07/02

オバ 2022/07/02

健太郎 2022/07/02

su-nya 2022/07/02

あゆやた 2022/07/02

コタンママ 2022/07/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]