妹子猫ちゃん募集

大阪府 46歳 女性 ブロック ミュート

良いご縁有難う御座いました。

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ディジー

ディジー


}
スカイリー

スカイリー


もっと見る

妹子猫ちゃん募集さんのホーム
ネコジルシ

最高の妹に恵まれました
2022年7月17日(日) 189 / 0

人慣れ、猫慣れバツグンの子猫を頂きました。
主治医の指導により耳洗浄に悪戦苦闘しておりますが、順調に回復しております♪
体重も三週間で倍増してすくすく育っております♪
8 ぺったん ねーちー ねーちー でぶちゃん でぶちゃん よしさか よしさか うみのるり うみのるり ゆり37 ゆり37 チキみー チキみー ハッピー神無月 ハッピー神無月 ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

ねーちー 2022/11/15

でぶちゃん 2022/07/18

よしさか 2022/07/17

うみのるり 2022/07/17

ゆり37 2022/07/17

チキみー 2022/07/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

妹子猫ちゃん募集さんの最近の日記

良いご縁有難う御座いました。

仲良く元気に育っております。

2022/11/15 235 0 3

最高の妹に恵まれました。

保護主様、丁重なご指導ありがとう御座いました。 今後とも末永くご指導宜しくお願い致します。 人慣れ猫慣れバツグンで最高の妹猫を譲渡頂き有難う御座いました。 兄弟姉妹達も幸せそうな書き込みを見て嬉...

2022/06/29 215 0 11