まゆみゆま

福岡県 55歳 女性 ブロック ミュート

猫は好きです。 でも、飼えないので、眺めています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

カブキ まゆみゆま さん
カブキ 猫又三郎 さん
なぜに? ハナブタちゃん。 まゆみゆま さん
なぜに? ハナブタちゃん。 小鈴ちゃん さん
なぜに? ハナブタちゃん。 まゆみゆま さん
保護出来なかった子猫たち。 しばにゃん さん
保護出来なかった子猫たち。 まゆみゆま さん
保護出来なかった子猫たち。 しばにゃん さん
確保!  まゆみゆま さん

友達(0)

友達がいません。
まゆみゆまさんのホーム
ネコジルシ

博士よかったねー(^^)
2022年7月24日(日) 176 / 0


 里親になってくださるおねえさんのところまで、約1時間。

ずーーーーっと、寝てました。
こうやって見ると、かわいいね。
16 ぺったん 小鈴ちゃん 小鈴ちゃん もごもん。 もごもん。 ちさトラ ちさトラ あめちゃ あめちゃ ローちゃんママ ローちゃんママ でぶちゃん でぶちゃん T・N T・N メグミ メグミ あゆやた あゆやた コタねこちゃん コタねこちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 はねるチャ はねるチャ やなぞ やなぞ もんきち2 もんきち2
ぺったん ぺったん したユーザ

小鈴ちゃん 2022/08/15

もごもん。 2022/07/25

ちさトラ 2022/07/25

あめちゃ 2022/07/25

でぶちゃん 2022/07/24

T・N 2022/07/24

メグミ 2022/07/24

あゆやた 2022/07/24

はねるチャ 2022/07/24

やなぞ 2022/07/24

もんきち2 2022/07/24

猫又三郎 2022/07/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まゆみゆまさんの最近の日記

今日もハナブタちゃんは、かわいいのです。

私のオシ猫、ハナブタちゃん。 最近、抱っこ(?)させてくれるのです。

2022/08/28 174 0 14

ブチはどこに行ったのかしら…

隣のシロクロノラ一族… 齢90オーバーのおじいちゃんが、朝夕、エサをあげていて、 気がつくと、こんな感じでした。 こっち向いてるのが、ボス的存在の「ブチ」。 ツヤツヤ毛並みと、一回り大きな体。...

2022/08/20 204 0 15

カブキ

お隣さんのノラ軍団。 シロクロ一族の… 長 「カブキ」 メス。 最近、うちの敷地にやってきて、トラコを、威嚇しています。

2022/08/19 232 2 14

トラコ

朝も早い時間。。。 何かを訴える、トラコであった。

2022/08/14 240 0 24

トラコは、器用

なんちゅー格好してるんでっか? トラコは、見ていて飽きません。

2022/08/12 191 0 14

鉄仮面

最近、縄張り争いで、ハナブタをいじめに来ます。 フギャーーーーーー と、争う声が聞こえてくるので、松葉ぼうき持って、追い払ってます。

2022/08/12 196 0 12

ハナブタ

小さい頃、始めてみた時、「ん?」なんか、猫なのになんか「?」 ピンクの鼻が印象的で… なので「ハナブタ」ちゃんです。 ハナブタちゃんは、特別、かわいいのです。

2022/08/09 202 0 15

なぜに? ハナブタちゃん。

隣のノラのハナブタちゃん。 不思議な行動。 水のない側溝に、身を委ねてる???

2022/08/07 242 4 12

今朝は、クロカク

いつものトラコの指定席に、今日は、クロカクがいました。 となりの、白黒ノラ一族の、成猫のオス。 小さい頃から、すごい臆病で、食べるのも、遅くて、ちょっと鈍臭い。 しかしながら、長いし...

2022/08/07 179 0 10

保護出来なかった子猫たち。

5/8 夜、食事から戻ると、暗闇の中、道の脇に蠢くものが… なんと、生まれたばかりの仔猫たちでした。 どうしていいかわからず、ダンボールをかぶせていると、翌日、いなくなっていました。 母...

2022/08/06 319 3 11