ちいちゃんちゃん

岐阜県 60代 女性 ブロック ミュート

小さいころから、猫を拾っては怒られてました。9年前に、家を選んでくれた野良猫さんと、暮らしてました。すでに2歳くらい。でも、エイズがわかり、2年半一緒に頑張りましたが今年4月24日虹の橋渡りました。ぽ...

日記検索

最近のコメント

兄妹です ちいちゃんちゃん さん
兄妹です ポンコモン さん
地域猫さん(=^_^=) ゆり37 さん
地域猫さん(=^_^=) ちいちゃんちゃん さん
地域猫さん(=^_^=) ゆり37 さん
地域猫(=^_^=)さんです。 ちいちゃんちゃん さん
地域猫(=^_^=)さんです。 猫又三郎 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

ちいちゃんちゃんさんのホーム
ネコジルシ

可愛いいちいちゃん(=^_^=)
2022年7月24日(日) 204 / 0

きょうは、4月に虹の橋渡ったちいちゃん(=^_^=)の月命日です。思い出にひたってます。
20 ぺったん ねこきっくす ねこきっくす n.にゃち n.にゃち てんてる てんてる もごもん。 もごもん。 ちさトラ ちさトラ あめちゃ あめちゃ はねるチャ はねるチャ ローちゃんママ ローちゃんママ オバ オバ ゆり37 ゆり37 りょみ りょみ コタンママ コタンママ でぶちゃん でぶちゃん T・N T・N
ぺったん ぺったん したユーザ

n.にゃち 2022/08/09

てんてる 2022/07/26

もごもん。 2022/07/25

ちさトラ 2022/07/25

あめちゃ 2022/07/25

はねるチャ 2022/07/25

オバ 2022/07/24

ゆり37 2022/07/24

りょみ 2022/07/24

コタンママ 2022/07/24

でぶちゃん 2022/07/24

T・N 2022/07/24

メグミ 2022/07/24

ネコフロ 2022/07/24

あゆやた 2022/07/24

やなぞ 2022/07/24

ミクのパパ 2022/07/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちいちゃんちゃんさんの最近の日記

兄妹です

寒くなりました。くっついて寝ます。いつも追いかけっこしてます

2023/10/24 104 2 12

もう少し頑張れ!

種から育てました。ちいちゃん(=^_^=)と同じ三毛猫さんだったので買いました。3ヵ月たつかな?

2022/07/28 221 0 17

地域猫さん(=^_^=)

近くまでいけました!何猫いるでしょうね

2022/07/24 163 3 5

地域猫(=^_^=)さんです。

何猫さんいるでしょうね

2022/07/24 145 2 3

ちいちゃんと、なっちゃん

とても仲よくて、散歩も一緒でした。懐かしいなあ。犬🐶のなっちゃんは、19歳で、虹の橋渡りました。

2022/07/18 196 0 17

キジトラ猫さん

2歳位のキジトラ猫さん保護しようとしたのですが、カラスが、エサ目当てに増えて、来なくなったみたいです。大丈夫かな?

2022/07/18 125 0 3

地域猫さん

仕事場辺りで、地域猫さん見つけ、挨拶しました。でも、あまり近くまでは行きません。写真は、そのうちに!

2022/07/11 224 0 5