ケイハハさん

ケイハハ

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

このたびネコジルシでご縁をいただき、兄妹猫2匹の里親にさせていただきました!ありがとうございます😊

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
はな

はな


}
まめ

まめ


もっと見る

ケイハハさんのホーム
ネコジルシ

兄弟のじゃれあい(?)
2022年8月11日(木) 116 / 0

よく兄弟でじゃれあい?喧嘩なのかよく噛み合ったり、猫パンチしています...片方の花ちゃんによく噛まれたり、パンチされているので、
凄く心配です😥

10 ぺったん オバ オバ でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ももこ5 ももこ5 ころころころっけ ころころころっけ T・N T・N
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2022/08/11

でぶちゃん 2022/08/11

AAD 2022/08/11

あめちゃ 2022/08/11

メグミ 2022/08/11

ももこ5 2022/08/11

T・N 2022/08/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ケイハハさんの最近の日記

舌しまい忘れたはな🐈

明けましておめでとうございます! 良くはなが家族の顔を舐めるんですが、 舌をしまい忘れることが結構あるんですww

2023/01/01 86 0 13

可愛い顔で寝てるてはな&まめ🐈

久しぶりの投稿です! 2匹とも大きくなりました☺️ 寝顔投稿します! 2匹で仲良く寝てます😍

2022/12/30 86 0 8

キャットタワーで寝る猫

まめちゃんはなちゃんが家に来て 2ヶ月経ちました!2匹とも900gだったのに 今ではまめは2.4kg,はなは1.9kgに なりました😭成長したね! 今日男の子のまめちゃんがキャットタワーで ...

2022/10/05 113 0 11

籠で遊ぶ猫🐱

体重を測って、籠をしまおうとしたら、 マメちゃんが遊び始めたので そのままにして少し経ったら めっちゃ遊んでました😃

2022/08/21 108 0 11

猫がキーボードに乗ってきたWWW

マメちゃんが作業中キーボードに乗ってきて 画面が大変な事になっちゃったwwww 猫ってキーボード乗るの好きだね!

2022/08/15 141 0 19

トンネルで遊んでくれた②!

今日花ちゃんがトンネルで 遊んでくれました☺️ また1つ進歩があって、すごく嬉しいです😆 これからも沢山遊んで欲しいです☺️

2022/08/14 108 0 11

うちの猫がある人に反応した!

マメちゃんが志村けんさんの声に 反応したんです!! 正直、凄くびっくりしました😮 しかも、もう1つ同じような出来事があって、 今度は嗚呼みんなの動物園の池崎さんが 預かっていた、保護猫、豆大...

2022/08/12 166 0 11

兄弟の餌争奪戦🔥

今日、マメちゃんの餌を兄弟で 食べていたけど...結局はなちゃんは諦めて 向こうへ遊びに行きました( ̄▽ ̄;)

2022/08/10 131 0 9

遊ぶ猫達( ´ ▽ ` )

今日、マメちゃんがトンネルでいっぱい遊んでくれました!でも、まだ花ちゃんは 怖そう^_^;

2022/08/09 149 0 16