広 みー

新潟県 54歳 女性 ブロック ミュート

猫と一緒の生活は、ちょっとした様子にいやされます。家の家族になってくれてありがとう‼️😉毎日感謝してます

日記検索

最近のコメント

今日の様子 広 みー さん
今日の様子 あめちゃ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ライ

ライ


}
レビ

レビ


}
ノア

ノア


もっと見る

広 みーさんのホーム
ネコジルシ

今日はなぜか?
2022年8月14日(日) 142 / 0


被り物、自分で出していたのでかぶっていただきました。外しもせず爪研ぎの余裕もありその後の表情も穏やか?
今日はどうした? 可愛い❤️
10 ぺったん AAD AAD あめちゃ あめちゃ ココモモリン ココモモリン でぶちゃん でぶちゃん ねーちー ねーちー ころころころっけ ころころころっけ su-nya su-nya ももこ5 ももこ5 Alice* Alice* ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2022/08/15

あめちゃ 2022/08/15

でぶちゃん 2022/08/15

ねーちー 2022/08/15

su-nya 2022/08/15

ももこ5 2022/08/14

Alice* 2022/08/14

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

広 みーさんの最近の日記

うれし➰い

今朝、気がつくと我が家に来て2ヶ月のライちゃんが先住レビと私と川の字で寝ているではありませんか😆 超➰✨うれしい目覚めでした‼️

2023/05/15 139 0 15

今日の様子

くっついてる姿、見るた嬉しくなります😆 毎日、穏やかに過ごす時間が大切です

2023/05/06 154 2 18

1ヶ月が経ちます

我が家の娘となり、リラックスして他の娘たちと生活を共にすることができてなによりとほっとしています🐱❤️ らいちゃん みんなでで幸せに暮らそうね✨😉

2023/04/10 174 0 19

3週間目

全くシャーはなくなりました。みんなマイペースに過ごしてくれます。 食いしん坊で、たくさん食べるライちゃん元気にのんびり過ごしてくれますよーに😊

2023/04/05 135 0 14

約2週間が経過

同じお部屋に、いれるようになり先住ちゃんとの関係もぼちぼち。 迎え入れてときの不安は軽減できています。 並んで寝る姿が見れる時を楽しみにしてます😆

2023/03/24 157 0 17

今日の様子

しっぽがかわいい、ライちゃん帰ってくると、一生懸命何かを訴える… 早く、わかりあえる関係になりたいなぁ➰

2023/03/17 168 0 19

5日目

我が家の生活に少しずつ慣れてきています。食事は完食、トイレは問題なし❗ ゲージから出るタイミングに悩んでます… 先住猫はイライラ、シャー 1匹。ゲージ越しで気にしている1匹の状況です...

2023/03/15 149 0 11

我が家の猫へ

排泄確認できました。 とりあえず、ゲージ内で我が家に適応してきています。 チュールはやっぱり大好き、なでられることも❤️コロンとなりお腹を見せてくれました😊 次は‼️🐱猫同士は…

2023/03/12 177 0 14

2日目 ライちゃん

少しずつゲージの中を動くようになってきました。食事は食べて、水も飲めました。いか耳も😊終わりつつ… あとは、排泄できるのを待ちます。

2023/03/12 146 0 16

Rai ライ が我が家へ

譲渡して頂き初日 超 緊張している様子です。 私たちと、 少しずつ仲良くなってほしい、一緒に幸せになろう❤️と思っています。先住のレビとノアとどうなっていくかも楽しみです

2023/03/11 184 0 10