Mix.mix

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

いたづらばかりする猫と日々挌闘中。

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
Pink

Pink


}
ダイ

ダイ


}
Sun

Sun


もっと見る

Mix.mixさんのホーム
ネコジルシ

なかなか貰えない
2022年8月15日(月) 272 / 0


サンちゃんに相棒が欲しくて猫活中なのですが、元々多頭飼い
の理由からかもう五回ほどトライしてますが、里親になること
が出来ません。条件も色々あったのも問題❓なのかもですが、
ここに来て心が折れそうです。
 条件Bestなものは、笹かま猫 メス サンちゃんと同じくらいの
大きさ。年齢 0から3歳 もらえるならどこへでも行く覚悟あり。
 条件は満たしていても兄弟でと言われると・・・泣きそうです。
9 ぺったん AAD AAD あめちゃ あめちゃ ほわいと22 ほわいと22 リエアリー リエアリー チー&サチ チー&サチ 美國 美國 りとそら りとそら ねーちー ねーちー いとう さん いとう さん
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2022/08/15

あめちゃ 2022/08/15

ほわいと22 2022/08/15

リエアリー 2022/08/15

チー&サチ 2022/08/15

美國 2022/08/15

りとそら 2022/08/15

ねーちー 2022/08/15

いとう さん 2022/08/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Mix.mixさんの最近の日記

しばらくぶりで

しばらく、というか放置してた。サンちゃんがうちに来てから3年が経つ、早いものです。うちは多頭飼い。三匹いるけど、可愛いしまあなたが楽しい。最初は少し心配だったけどもらって良かった。   サンちゃん初...

2022/05/17 191 0 10

flame point siame が好き。

仲が良いのか悪いのか?

2019/07/11 219 0 4