rie0111

千葉県 43歳 女性 ブロック ミュート

猫か犬を飼いたいと思っています。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
rie0111さんのホーム
ネコジルシ

しろちゃんダイエット
2022年8月16日(火) 134 / 0



数年前に、しばらく飼い主の体調と、他のネコの病気が重なり、エサの管理不行き届きにて10kg超えをしてしまい、現在ダイエット中^ ^

やっと9kg代になりました。

せめて目指せ8kg!

しろちゃんがんばれ👍




追記:やっと痩せていた頃にいつも取っていた捻りポーズ寝ができるようになりました^ ^
&アレルギー脱毛あり、現在薬治療中。



ずっとご報告できていなかった里親さまがふと見ていただけらた嬉しいです。
12 ぺったん ねこ座 ねこ座 Fみぃ Fみぃ AAD AAD ねーちー ねーちー rie0111 rie0111 ハッピー神無月 ハッピー神無月 ももこ5 ももこ5 でぶちゃん でぶちゃん ころころころっけ ころころころっけ ネコフロ ネコフロ あめちゃ あめちゃ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ねこ座 2024/04/10

Fみぃ 2022/08/18

AAD 2022/08/17

ねーちー 2022/08/17

rie0111 2022/08/17

ももこ5 2022/08/16

でぶちゃん 2022/08/16

ネコフロ 2022/08/16

あめちゃ 2022/08/16

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

rie0111さんの最近の日記

しろちゃん、引っ越してすっかり慣れました

飼い主の更年期と重なり、体重管理ができずらくなり、また巨おデブにしてしまいましたが、一昨年にお引越しをして、階段のあるお家になり、やや、普通のおデブに戻りつつあります^^ 年もとり、もとも...

2024/04/09 97 0 12

しろ

ご連絡もままならず、いただきましたシロも、昨年末で 6歳を迎えました。 8kgを超えて、太いです。 おっとりしていますが、後に拾ったネコを襲うときだけは、早いです^^; おかあさんの、グ...

2017/04/04 137 0 2