0206kjun

佐賀県 62歳 女性 ブロック ミュート

こんにちは。私の闘病を支えてくれた愛猫を亡くし、心の空洞を埋める何かを探してネコジルシに参加しました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

エアコン壊れた? 0206kjun さん
エアコン壊れた? カサイ さん
台風 にゃイルド18 さん
台風 0206kjun さん
台風 にゃイルド18 さん
寂しい 0206kjun さん
寂しい 0206kjun さん
寂しい 0206kjun さん
寂しい あめちゃ さん
寂しい 優允 さん

My Cats(3)

}
ゴン

ゴン


}
ゲン

ゲン


}
ネネ

ネネ


もっと見る

0206kjunさんのホーム
ネコジルシ

記憶の中で
2022年8月16日(火) 221 / 0




愛猫ネネ。天国で、もう病に苦しむ事なく穏やかな寝顔で休んでいると祈ってます。
おかーたんは、未だに貴女を探してます、少しでも貴女と過ごした優しく流れる時間を感じたいと、できるものなら戻りたいと、出会ったばかりの頃の写真や古い携帯を見つめました。
21 ぺったん Fみぃ Fみぃ こばちゃん1 こばちゃん1 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ココモモリン ココモモリン みき0305 みき0305 ろろ助 ろろ助 いちごおばさん いちごおばさん あめちゃ あめちゃ もごもん。 もごもん。 よしさか よしさか ねーちー ねーちー ころころころっけ ころころころっけ 優允 優允 てんてる てんてる
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2022/09/11

こばちゃん1 2022/08/29

みき0305 2022/08/19

ろろ助 2022/08/19

あめちゃ 2022/08/17

もごもん。 2022/08/17

よしさか 2022/08/17

ねーちー 2022/08/17

優允 2022/08/17

てんてる 2022/08/17

はねるチャ 2022/08/17

m0730m 2022/08/17

ネコフロ 2022/08/17

猫又三郎 2022/08/16

ももこ5 2022/08/16

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

0206kjunさんの最近の日記

エアコン壊れた?

暑さが厳しいですね エアコンが冷えません😿 茶虎っぽくなった 現在のネネには 室温管理をしなくても 大丈夫かな。

2022/09/16 166 2 9

かすがい

子は鎹 猫も鎹 ネネは、すごい鎹だったと 夫婦喧嘩が耐えぬ今  ホントに実感します。 抗がん剤治療も済み  穏やかに暮らしたいのですが  ずっと喧嘩ばかり 今日も朝から長期戦です。 ...

2022/09/11 168 0 17

台風

台風で避難しました。 前回の避難は娘宅へ ネネと保護中の燕と 大移動となりました。 大変でしたが、今思えば 私の大切な命達が集結した ひとときだったなと感じます。 今回はネネ...

2022/09/08 175 3 16

譲渡会へ

愛猫へ買い揃えていた食品等を寄付したく、猫さんを譲渡なさってる会場へはじめて行ってみました。 品々を快く受け取っていただき、ネネが亡くなって今日で1か月、供養ができた気がします ずっと闘病を...

2022/08/28 242 0 25

仲良しだねぇ

いつも一緒で仲良し2匹。もう13歳だね 健康で長生きしようね。 そろそろお家に住んでくれないか? ゴンちゃんゲンちゃん。

2022/08/24 191 0 16

寂しい

20年仲良く一緒に生きた猫が天に召されました。毎日涙で面影を探す日々。賢く美しく優しい猫でした。

2022/08/09 379 6 39